【AKBINGO!】48グループが本気でダンスバトル!プライドをかけた涙の結末は 2016年02月24日 カテゴリ:番組感想AKB48 コメント数(22) 48グループが本気でダンスバトル!プライドをかけた涙の結末は AKB対SKE対HKT!?FISHBOY・エグスプロージョン・パパイヤ鈴木の審査員達が本気でジャッジ。 バラエティーを忘れた本気のダメだしに涙してしまうメンバーはキャプ20160224010102 キャプ20160224010143 キャプ20160224010223 キャプ20160224010331 キャプ20160224010416 キャプ20160224010508 キャプ20160224010555 キャプ20160224010640 キャプ20160224010719 キャプ20160224010818 キャプ20160224010901 キャプ20160224011000 キャプ20160224011055 キャプ20160224011145 キャプ20160224011226 キャプ20160224011258 キャプ20160224011331 キャプ20160224011422 キャプ20160224011512 キャプ20160224011621 キャプ20160224011700 キャプ20160224011735 キャプ20160224011815 キャプ20160224011844 キャプ20160224011916 キャプ20160224012028 キャプ20160224012101 キャプ20160224012245 キャプ20160224012318 キャプ20160224012350 キャプ20160224012421 キャプ20160224012451 キャプ20160224012623 キャプ20160224012717 引用元: ・AKBINGO!★1 AKB48最新シングル「君はメロディー」(卒業メンバーも参加) 【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤(オリ特生写真付) [CD]最新アルバム!数量限定!0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】 [CD]第4回 AKB48紅白対抗歌合戦第4回 AKB48紅白対抗歌合戦 [Amazonビデオ]AKB48指原莉乃写真集指原莉乃写真集『タイトル未定』 (講談社 MOOK) [ムック]指原 莉乃講談社2016-03-22高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな [単行本(ソフトカバー)]高橋みなみ光文社2016-02-24在宅ヲタはDMM登録必須 @AKBkennkyuseiさんをフォロー https://akbmatomeatoz.ldblog.jp/archives/46914443.html【AKBINGO!】48グループが本気でダンスバトル!プライドをかけた涙の結末は タグ :#AKBINGO!#AKB48 関連記事 「番組感想」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 1. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 01:39id:ySLvdxHn0 バラエティ番組からマジ番組に変わった。ここまで笑いなしのakbingoってあったっけ? 2. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 01:48id:ySLvdxHn0 ダンス順はどうやって決めたんだろうか? fishboyを批判するのはやめろよ。確かに厳しいと言ったら厳しいけど、本気で勝つならああいう気持ちでいく必要があるのは確か。それにしても、ガチな評価だなぁ…。 3. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 01:55id:Po1wT0hZ0 fishオジサンがキモいんだよねw コメントが下手クソ過ぎる。 もっとバラエティ向きの人いたと思うよ 4. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 01:55id:bx70kayfO たまにはこういうのもいいんじゃないか? 5. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:05id:wVFBCZl60 島崎は評価する立場じゃねえだろ 6. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:05id:B94pkYR.0 歌唱力にしてもダンススキルにしても、48グループには凄いのがいますよ!って誰かに知らせたいの?自分はスキル求めてないし スキルないの知って応援してる。アイドルアイドルしてればオッケーなんだけど。アイドルなんだから。これは迷走企画としか。 あっちゃんの弟をなぜ呼ぶ? 7. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:19id:aSrRUiRzO SKEにガッカリしたわ 外仕事ないんだから仕上げてこいや… 8. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:23id:ySLvdxHn0 fishboyだけでなく、パパイヤ鈴木を呼んでるということはバラエティ要素一切なし。 正直、エグスプロージョンの人たちはもっと真剣にコメントして欲しかったなぁ。メンバー達は本気で取り組んでるんだから。 確かに博多はもっと攻めの気持ち持つべきだったと思う。最後、笑顔ではなく口を閉じてドヤ顔して「どうだ!」みたいに。 9. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:27id:YK7xQk0Q0 栄ってテレ東の企画の後もグループの活動とは別で続けてたよね? それで本気のメンバー揃えてあれってヤバくないか? 動きのズレが…って選抜で歌番組出てるときそのままじゃん 10. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:28id:m5o87aXl0 本田の黒パン、ありがたや~(笑) 11. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:30id:yqu2Xz1h0 AKBとXXがめちゃおもしろすぎたww 12. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:31id:m5o87aXl0 あっそれから、NMBメンが盛んに「見て!見て!」とツイートしてるから、結果は想像つくね(笑) 13. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:32id:wVFBCZl60 テーマきまってないから参考にはならんわ 同じ曲同じダンス同じ人数でやらせないと 14. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:35id:ySLvdxHn0 チーム8のメンバーが、色々なことを学んだって言っているのが気になる。 15. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:48id:yqu2Xz1h0 キャプ見るだけで十分・・ 踊れてもかわいくなければただのバックダンサーww 16. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 02:51id:aojX7ncg0 もう「ダンスのSKE」っていうのはヤメた方が良い SKEの干されベテラン勢が、選抜に選ばれるわけでもない、個人仕事もない、人気もないけど「ダンスのSKE」にしておけば後輩にデカい顔出来るってだけ。 鰹がダンスが出来るだけで、デカい顔してたのが脈々と受け継がれちゃってるよ そのベテラン勢が一回戦落ちwww 17. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 03:29id:8cKh.pcf0 味噌「ダンスのSKE」 田野「笑わせるな」 18. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 04:26id:NmAmRqde0 ふっふっふ見つかればそれで良いのさ 19. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 05:53id:kOkPqo6f0 SKE笑った。特に真木子。 出直してくる??言ってて恥ずかしくねえのか。もうチャンスすらねえよ。 20. 名無し@若草日誌(AKBまとめブログ) 2016年02月24日 06:04id:5Y.5SPo.0 最初はすげーっと思ったが中盤からばらっばらのSKE。鈴蘭は笑って誤魔化して踊ってたw 石田の横は真紀子の方がいいわw 21. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 07:13id:m86Wxk6X0 はなちゃんとひいちゃんが可愛くてダンスもできるから将来のセンターだなw 22. 名無しさん@若草日誌(AKB48まとめブログ) 2016年02月24日 08:25id:SxYkVGNm0 植松さんのモテ・ちょいモテ・ちょいブス・ブスのファッション判定よりも、各グループメンバーの真剣さが伝わって、見てて感動した。ミスがあったメンバーもいたけど、よく頑張っているのが分かる。SKEはフロント・トップなら勝てたのは明らかだけど、コミュ力、ダメダメちゃんのゆりあに花を持たせる運営の意図では。 一方で、気になったのは観客席でのメンバーの素の姿の格差が激しい、振られていない時の自然な笑顔や応援が出来ている人とそうでない人、振られた時、相変わらず、共感性が無い、作り笑いで話している、天然で笑っているけど中身が無いとか、そういう教育もしてあげないと、逆に好感度が下がるのに。 コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 今週の人気記事 人気記事ランキング
コメント
コメント一覧
fishboyを批判するのはやめろよ。確かに厳しいと言ったら厳しいけど、本気で勝つならああいう気持ちでいく必要があるのは確か。それにしても、ガチな評価だなぁ…。
コメントが下手クソ過ぎる。
もっとバラエティ向きの人いたと思うよ
あっちゃんの弟をなぜ呼ぶ?
外仕事ないんだから仕上げてこいや…
正直、エグスプロージョンの人たちはもっと真剣にコメントして欲しかったなぁ。メンバー達は本気で取り組んでるんだから。
確かに博多はもっと攻めの気持ち持つべきだったと思う。最後、笑顔ではなく口を閉じてドヤ顔して「どうだ!」みたいに。
それで本気のメンバー揃えてあれってヤバくないか?
動きのズレが…って選抜で歌番組出てるときそのままじゃん
同じ曲同じダンス同じ人数でやらせないと
踊れてもかわいくなければただのバックダンサーww
SKEの干されベテラン勢が、選抜に選ばれるわけでもない、個人仕事もない、人気もないけど「ダンスのSKE」にしておけば後輩にデカい顔出来るってだけ。
鰹がダンスが出来るだけで、デカい顔してたのが脈々と受け継がれちゃってるよ
そのベテラン勢が一回戦落ちwww
田野「笑わせるな」
出直してくる??言ってて恥ずかしくねえのか。もうチャンスすらねえよ。
石田の横は真紀子の方がいいわw
一方で、気になったのは観客席でのメンバーの素の姿の格差が激しい、振られていない時の自然な笑顔や応援が出来ている人とそうでない人、振られた時、相変わらず、共感性が無い、作り笑いで話している、天然で笑っているけど中身が無いとか、そういう教育もしてあげないと、逆に好感度が下がるのに。
コメントする