1: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ (ウラウラ 57b2-7QhN) 2016/02/21(日) 17:52:40.79 ID:jVk1Jzz40.net
▽
達家真姫宝
一般公開で共有しました - 17:28
こんばんは(((o(゚▽゚)o)))
せーの!ビバハリケーン
木崎チームB
まきちゃんこと達家真姫宝です
~略~
次世代選抜発表もありましたね…
私は残念ながら入れませんでした、、
まだまだ入れない事は分かっています。
でも、そこで諦めるんじゃなくて次は絶対に
入りたい!って気持ちが大きいです。
応援してくれているファンの方に
いい報告がしたいです
そのためには皆さんの応援が必要です。
こんな私をこれからも応援してくれたら
うれしいです 力を貸してください
~略~
達家真姫宝
一般公開で共有しました - 17:28
こんばんは(((o(゚▽゚)o)))
せーの!ビバハリケーン
木崎チームB
まきちゃんこと達家真姫宝です
~略~
次世代選抜発表もありましたね…
私は残念ながら入れませんでした、、
まだまだ入れない事は分かっています。
でも、そこで諦めるんじゃなくて次は絶対に
入りたい!って気持ちが大きいです。
応援してくれているファンの方に
いい報告がしたいです
そのためには皆さんの応援が必要です。
こんな私をこれからも応援してくれたら
うれしいです 力を貸してください
~略~
6: 47の素敵な(星降る町カトレア)@\(^o^)/ (ワッチョイW 30c3-GI/T) 2016/02/21(日) 17:58:33.98 ID:jyTNPA120.net
なんたる丸投げ
4: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MMb2-mIZC) 2016/02/21(日) 17:57:28.06 ID:6t3KuI88M.net
まきちゃん、急にやる気になったな
7: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン MMe6-mIZC) 2016/02/21(日) 17:58:56.85 ID:Rg5ZQ+ZUM.net
一万票くらいぶっこめばいいですか?www
9: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KKc9-6naI) 2016/02/21(日) 18:00:30.90 ID:X0K5GjXqK.net
よっぽど悔しかったんだろうなぁ
11: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdee-mIZC) 2016/02/21(日) 18:01:53.91 ID:CeJrr1kqd.net
金使えアピールが下手くそ
15: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 2dae-W0eo) 2016/02/21(日) 18:04:48.31 ID:u1Bu72dg0.net
まきまき心が折れて辞めるんじゃないかと思ってしまうね
なるようになるという考えも必要
なるようになるという考えも必要
16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdee-mIZC) 2016/02/21(日) 18:05:13.05 ID:TJMmHqhHd.net
ぱるるもそうだけど力貸して!とか言うなら努力しないと…
17: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-IeRn) 2016/02/21(日) 18:05:14.28 ID:gvY9RcDsa.net
15期はこれ以上選抜に入れるのムリだろ
27: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr6d-mIZC) 2016/02/21(日) 18:11:46.01 ID:4ZDUkLMQr.net
ヲタに頼るなよ。自分で努力しろ
断言する、こういう甘ったれたメンバーは絶対に伸びない
断言する、こういう甘ったれたメンバーは絶対に伸びない
28: 47の素敵な(アラビア)@\(^o^)/ (ワッチョイW 80cc-08K+) 2016/02/21(日) 18:12:48.55 ID:3gxXw46v0.net
たつまきは先輩が売れなくなると手のひら返したりするからなー
40: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/02/21(日) 18:23:54.27 .net
>>28
あっちこっち誰にでも媚びてイメージ悪い
あっちこっち誰にでも媚びてイメージ悪い
78: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセーT Sx6d-Md4K) 2016/02/21(日) 19:22:33.75 ID:7+yfOnYUx.net
>>28
それそれ売れてる奴の媚だけすごい
それそれ売れてる奴の媚だけすごい
86: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5ff3-mIZC) 2016/02/21(日) 20:06:24.70 ID:+yc35HEw0.net
>>28
たかみなには「チームAになれて本当によかったです!」って言って
峯岸には「まきもチーム4になりたかったです」って言ってたのは怖かった
たかみなには「チームAになれて本当によかったです!」って言って
峯岸には「まきもチーム4になりたかったです」って言ってたのは怖かった
31: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 47ae-OufQ) 2016/02/21(日) 18:13:39.55 ID:MpUQR0UQ0.net
たつまきちゃんの身も蓋もない露骨な営業が見てるぶんには大好き
実際は買わないけど
実際は買わないけど
33: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c22-W0eo) 2016/02/21(日) 18:16:40.33 ID:hCWyxmN10.net
たつまきは先月くらいから急にダンスのやる気が増してきた
小朝、マーくん公演まではドラ2樋渡と同じレベルでダラダラしてたのにw
心境の変化おもしろい
小朝、マーくん公演まではドラ2樋渡と同じレベルでダラダラしてたのにw
心境の変化おもしろい
36: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW 97da-mIZC) 2016/02/21(日) 18:17:45.37 ID:PCu9HBtc0.net
何年めだ、チャンスは来るよ
39: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MMc9-mIZC) 2016/02/21(日) 18:21:46.43 ID:pL84JOPBM.net
まきちゃんはまずなっきーのぐぐたす全編読めばいいと思うよ
47: 47の素敵な(富山県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0a70-JlKY) 2016/02/21(日) 18:30:03.64 ID:l1D6BXQ90.net
まきちゃんには投票したいって思えないんだよね。。。推しメンの1人なんだけど
55: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdee-mIZC) 2016/02/21(日) 18:35:01.89 ID:oKI5eg6+d.net
こみはる以上にガツガツ行かないと無理 もう15期の枠も無いし・・・
59: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr6d-mIZC) 2016/02/21(日) 18:36:42.75 ID:1kfGsH0ar.net
みきちゃんみたいに頑張ってる子が外されるのは本当に可哀想だよ
67: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa90-xNKl) 2016/02/21(日) 18:48:42.94 ID:F/mh4ke3a.net
87: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 47ae-GI/T) 2016/02/21(日) 20:10:01.54 ID:jC20Voqy0.net
ロリコンからも需要が無いタイプ
88: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-bS+U) 2016/02/21(日) 20:14:19.45 ID:yYaQmUOsp.net
金くれ言う奴には金をあげたくない
89: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-GI/T) 2016/02/21(日) 20:15:56.94 ID:T9LmlyL2p.net
まだ中坊だぞw
そんなもんだろう
そんなもんだろう
90: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 538a-x+F5) 2016/02/21(日) 20:18:07.99 ID:GpX3f3Y40.net
俺は20歳になった時のたつまきちゃんが楽しみでしかたないど
91: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-bS+U) 2016/02/21(日) 20:19:10.86 ID:8wH23B6Zp.net
この子の場合はまず自分が頑張るべきことの方が多すぎる
94: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ e1d6-W0eo) 2016/02/21(日) 20:41:30.50 ID:tLHYptN10.net
みんなの応援=カネが必要 48オタなめられすぎ
104: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 30ae-bS+U) 2016/02/21(日) 23:01:32.93 ID:MLIcFtJA0.net
お泊まり見たけど、一番美人でスタイル良かった
でも、こういうタイプはオタ人気出ないんだろうね
でも、こういうタイプはオタ人気出ないんだろうね
引用元: ・達家真姫宝「次世代選抜…次は絶対に入りたい!みんなの応援が必要!力を貸して!」
AKB48最新シングル「君はメロディー」(卒業メンバーも参加)
最新アルバム!数量限定!指原莉乃写真集
高橋みなみAKB48卒業フォト日記 写りな、写りな
在宅ヲタはDMM登録必須
@AKBkennkyuseiさんをフォロー












![0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51qkkEB5-BL._SL160_.jpg)









コメント
コメント一覧
1よりは頑張ってるだろう
お金を使える立場じゃないだろ。😎
街をマスクなしで歩いても絶対に気づかれないね。
で性格が悪いのか、素なのかわからんが、この子がTVに出てると不愉快になる。まずはメンバーの顔に点数つけたり、毒舌キャラをやめなさい。
「力を貸して」なんて言う前に、自分を冷静に分析して選抜入りするにはどうするかを真剣に考えなさいよ(笑)
シャレとしつれいとを履き違えてるから、推す気になれない。
西野がずっと良い。
それを軽々しく要求されると金づるにされたようで応援する気なくす
営業で買って下さいというのは、新人の営業で駄目なパターンなのに、運営が人材育成とかコミュ力つけて上げなよ、まだ子供が多いんだから、そういうのがモチベーションダウンで、才能を開花させれず、また取ればいいやの短絡的思考で、人が増えすぎなんだな。
あんたより、いい子イッパイいるよ!
応援っていうのも取り敢えず握手来てって言ってるんじゃね
金払えっていうニュアンスに引っかかってる奴いるけど、お前の推しもそう思ってるし変わらないぞ
コメントする