1: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6eda-/DTI) 2016/01/29(金) 00:53:18.39 ID:B+mRzpiY0.net
せめてメンバーが望むなら元いた劇場で卒業公演やらしてあげるのは別に良いよな
2: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 39ae-yDqN) 2016/01/29(金) 00:55:59.99 ID:31Z4VoWY0.net
運営がそんな粋な計らいをするわけもなく
3: 47の素敵な(石川県)@\(^o^)/ (ワッチョイW aebb-/pAx) 2016/01/29(金) 00:56:29.21 ID:MTyudnMV0.net
いいんじゃね
中西優香もそうだったし
中西優香もそうだったし
4: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 33dd-/DTI) 2016/01/29(金) 00:56:36.90 ID:sZksdrHk0.net
移籍しても引退試合やらせてもらえないノリさんよりマシやろ
5: (pc?)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 01:01:48.33 .net
スポーツ選手で辞めた元チームで引退試合やらんやろ
6: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa64-mrMT) 2016/01/29(金) 01:04:43.25 ID:CayXUUMoa.net
>>5
1日だけ再契約して選手登録して引退試合やるのはいまは割とあるよ
メジャーとかだと
1日だけ再契約して選手登録して引退試合やるのはいまは割とあるよ
メジャーとかだと
16: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdfd-/DTI) 2016/01/29(金) 01:33:28.16 ID:BzrG4bgWd.net
>>6
ヤンキースの松井秀喜もそうだったよな
ヤンキースの松井秀喜もそうだったよな
15: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdfd-/DTI) 2016/01/29(金) 01:30:55.92 ID:mp5fa/PVd.net
はるごんは日本でも卒業公演やってほしいな
17: 47の素敵な(関東・東海)@\(^o^)/ (ガラプー KKc7-WSra) 2016/01/29(金) 01:34:35.57 ID:tSsqoQWfK.net
何か9期だけ特別に本店に還して貰えそうな気がしないでもない
20: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa64-mrMT) 2016/01/29(金) 01:38:44.93 ID:0YNzlgfQa.net
大場は形変えて両方やるでしょ
9期コンできるし事務所強いし
レモンは10期なんだよね
9期コンできるし事務所強いし
レモンは10期なんだよね
24: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7c-DBjj) 2016/01/29(金) 01:47:40.41 ID:epbmWN+xp.net
移籍っちゅーのはそういうもんよ
25: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ 13a6-atB7) 2016/01/29(金) 01:49:04.50 ID:qYxvZtO+0.net
移籍先に失礼って発想ないアスペ多いな
26: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 39ae-LwBU) 2016/01/29(金) 02:07:59.06 ID:2ieaxlHT0.net
>>25
失礼だと決めつけるのはどうなの?
希望があるなら希望をだせばいい。
変に気遣って遺恨を残されるよりいい。
失礼だと決めつけるのはどうなの?
希望があるなら希望をだせばいい。
変に気遣って遺恨を残されるよりいい。
22: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 39ff-/DTI) 2016/01/29(金) 01:40:47.28 ID:oeDmOAII0.net
みおりんは旅少女で最後はAKBで…みたいな事言ってた様な
こういうメンバーは戻してやって欲しい
こういうメンバーは戻してやって欲しい
引用元: ・ぶっちゃけ移籍した先でそのまま卒業ってどう思う?
AKB48最新シングル(卒業メンバーも参加)
最新アルバム!数量限定!
みんなの山本彩
在宅ヲタはDMM登録必須
@AKBkennkyuseiさんをフォロー

![0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51qkkEB5-BL._SL160_.jpg)






![日経エンタテインメント! 2016年 02 月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/615KwsgmMvL._SL160_.jpg)






コメント
コメント一覧
ただこれから先下手するとこれからの有望メンバーのAKB移籍もあるかもしれないからその場合はどうなんだろう
しかし辞めるときに自分の希望が通ったりあれこれイベントになるのはそれなりに人気メンバーだけだから移籍してもさっぱりの人は早めに戻してあげてもいいんじゃないか
最後に居たチームのメンバーが割りと残って居るならやったほうが…
佐江ちゃんはそれが出来ないから旧K。
藤、鈴、みな、檸檬はまだ、梅Bで出来るが5回もするのかって話になる。大場4でやるか?
れいにゃん、すーめろ、は時期によるな。
まーちゅんしなそう。ちより、谷、ゆりあはしそう。
巨人から広島に移籍した奴が、引退するから巨人に戻して下さいなんか言うか?(笑)
元ヤクルトの横浜荒木大輔の最後は神宮球場じゃなかったけ?
オタが口を挟むべきではないと思う。
自分の意思で里帰りを含めて自由に移籍できるFA権を与えるべきだと思う。
コメントする