1: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 06:49:41.06 ID:3yOPmvtV0.net
梅田綾乃 
一般公開で共有しました - 23:20 


そして、今日は最後に私から一言挨拶させて頂いたのですが、そのときに「うめたーん」とコールがありました。 

周りの目が気になって恥ずかしい気持ちになりました。 

《舞台マナーをしっかり守って、うちわやTシャツも着てこないでコールなどもせずに鑑賞してください。自慢のファンの方です。と言えるように。》 

って最初に言ったのに。 

とても残念です。 

残り2公演。 

2公演しかない。 

素敵な気持ちで終わりたいので、これから見にくる方にはしっかりと守っていただきたいです。 

コールしたい方はぜひAKB劇場の公演にご来場ください。 

明日も楽しみます。 

チケットもまだあるので、 
ぜひ足を運んでください( ´ ▽ ` )ノ 

おやすみなさい。 

ダルマの女子組( ´ ▽ ` )ノ 
あやこちゃんいないけど。 
女子5人で頑張ってます 

http://plus.google.com/106717826067598567372/posts/eNgjejNxXUH 
no title

2: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 06:51:37.76 ID:SMXlvDbjK.net
これは怒って当然ヲタは出禁でいい

9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-939e64b08e0f432a) 2015/06/22(月) 06:55:58.34 ID:Nfy9N6M8d.net
>>2
一般人気ないからチケットあまってる
ヲタ来ないとマズい
でもAKB公演じゃないからヲタの行動恥ずかしい
大変だな

5: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5419a087816d5daa) 2015/06/22(月) 06:53:09.53 ID:yF8n3ijVa.net
やむにやまれずうめたーんと語尾上げコールしてしまったヲタの心中を察すると寒心に堪えない

6: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク) 2015/06/22(月) 06:54:26.34 ID:WclQolgJM.net
劇中じゃなければいいんではないの?

8: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 06:55:22.02 ID:dD0K/peR0.net
劇中歌で

ヲタ「よっしゃ行くぞ~!!

10: 47の素敵な(SBガラケー)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 06:56:46.05 ID:bRl39rDnK.net
Tシャツは別にええやろ

13: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 06:57:59.04 ID:KDoFqyGU0.net
>>10
裸で行くわ

11: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5f869219c4fca6c9) 2015/06/22(月) 06:57:31.28 ID:/vvkCsPxa.net
つか挨拶の時かよ
そんくらいで恥ずかしいとか舐めてんのか

16: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 06:59:17.50 ID:fnZdOPzQ0.net
こいつ何勘違いしてんだw
終演後挨拶で出てくる時にステージ上の演者にコールなんて普通にあることだぞ
そこに舞台マナーなんてものはねえよ

18: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 07:00:35.51 ID:3Ccjdw/ap.net
コールした客の容姿がキモヲタ丸出しだから恥ずかしかったんだろうなw

24: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/22(月) 07:04:04.25 ID:vVIYJFa5p.net
>>18
イケメンだったらキレることも無かっただろうな

127: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:55:23.35 ID:bQoLtcq00.net
>>18
マジレスするならそういうことだろうな

仮にたまたまおしのびで見に来ていた福山雅治がTシャツにうちわでうめたーんと言ったとしたなら
違う反応したことであろう

19: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 07:00:38.95 ID:ErJc7RE0d.net
つまりAKB48のメンバーだと思われるのが恥ずかしかったって事か

23: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:02:31.18 ID:6Fquu98c0.net
>>19
それ
自分がアイドルであることを恥ずかしいと思ってるんだと思う
残念だよ、これこそ「勘違い」だと思う

20: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:00:38.84 ID:jLzak+yE0.net
お前らみたいなファンは必要ないんだよw

21: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 07:00:42.70 ID:0tsn4CG3K.net
自分がAKB48なのが恥だと思ってるんだろうね

22: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-5e892bbe711e3e9a) 2015/06/22(月) 07:02:06.87 ID:H8IdH1rrp.net
もっちいの舞台でも厄介なのいたみたいだけど
こっちは挨拶時かー
たまにあるけどねえ

25: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:05:49.64 ID:J4kepVZt0.net
AKBの舞台なのにコールすんなとかアホかよw


って思ってたら普通の舞台なのね
たしかにそれはコールされたら恥ずかしいわ

31: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 07:08:19.71 ID:wO0J1Arsd.net
舞台中に「うめうめうめうめうめたーん」とかやられたらアレだけど挨拶中か
でもコールって言ってるくらいだから名前呼ぶ程度では無かったんだろうな

34: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:10:49.70 ID:6Fquu98c0.net
>>31
「うめたーん」とコールって書かれてるだろ

39: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 07:14:36.00 ID:wO0J1Arsd.net
>>34
うめたーんくらいダメなのかな?気持ち悪い感じの語尾上げだったのかな

32: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー) 2015/06/22(月) 07:09:22.87 ID:oHRfYTXLM.net
Tシャツはち切れそうなオタで共演者にキモいとバカにされた模様

33: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:10:38.99 ID:dv9GB3g70.net
うめたんの気持ちもわかるけどアイドルやってんだから多少は我慢しろよ

36: 47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 07:11:19.15 ID:ErJc7RE00.net
Tシャツとうちわは関係ないだろw

41: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:14:54.88 ID:eKvJsTTP0.net
要するに語尾上げの野太い劇場コールだったんだろ
名前叫ぶなら普通に叫べよ(´・ω・`)

44: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5e892bbe711e3e9a) 2015/06/22(月) 07:18:35.07 ID:hKEJ/CfBa.net
授業参観にきた父親が恥ずかしい的なアレだろ
ヲタは気にするな

45: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:18:40.27 ID:FjUbhnok0.net
うめたんって呼んで欲しくなかったんだろ

47: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:19:30.56 ID:fnZdOPzQ0.net
とりあえず説教してきたわ



7:18
劇が終了した後に、最後に出演者がお客さんに対してステージ上から挨拶することはよくあります
その時はその挨拶に対して、「良かったよ!○○(出演者の名前)最高!」
なんて声を出して応えるのは一般的な舞台の客席でも当たり前にある光景です

「舞台マナーとして声を出して応援したりしない」ってのは、
あくまでも演劇中のマナーですよ
挨拶を「鑑賞」っておかしいでしょ
あなたがAKBだから特別にコールされたわけじゃないですよ

だいたいあなたが舞台に出演出来てるのは、「AKBのアイドル」であることを見込まれたからでしょう
その肩書にいくらかの集客力と話題性を見込めるからあなたはそこに入れてるんです
共演者は、最悪演劇中のコールも覚悟の上であなたと一緒に仕事をしているし、
演劇中にコールをせずに見守ってくれたAKBファンに対して、
最後に声かけをする場面を作ってあげようという演出側の好意で一言挨拶の場を作ってるんでしょ
言わば来てくれた梅田綾乃ファンに対しての息抜きの場を作ってるようなもんです

その好意に気付かずに、わざわざ足を運んでくれたファンに対して「残念です」と言い放つなんて何様ですか
服装も指定するとか何を勘違いしてるんですか?
あなたからAKBの肩書を取ったら何も残らないただの素人ですよ
AKBやSKEの卒業生たちが卒業後に舞台に出演したりしていますが、
チケットを1枚買ってもらうのがどれだけ大変なことかものすごく身に染みて感じてますよ
あなたの文章からは、自分のファンに見に来てもらえて当たり前、
出来れば見に来てほしくないと言わんばかりの傲慢さを強く感じます

まだ子供だから仕方ないとは言え、あなたも一応プロとしての自覚があるなら、
少しはお客さんであるファンに対しての感謝の気持ちを持てるようになりましょう

そういうファンの気持ちを考えられないところがあなたがAKBで不人気な大きな要因の一つです

49: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:21:21.31 ID:FjUbhnok0.net
>>47
こえーよ

50: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 07:21:25.01 ID:RnUaO1Qpa.net
>>47
長いが正論だな

52: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:22:01.62 ID:6Fquu98c0.net
>>47
きめえ

53: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:22:09.14 ID:jLzak+yE0.net
>>47
長文だが読みやすい文章

54: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 07:23:22.74 ID:UOsA4Vwod.net
>>47
     O
      o
       。 ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \   と思うキモオタであった。
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

68: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (KR) 2015/06/22(月) 07:28:05.78 ID:J2bG06yKH.net
>>47
もう少しまともな文章書けるようになれや

79: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:33:26.98 ID:SN9C+8uK0.net
>>47

いい年したオッサンが真顔で語ってるんだぜ
すげえキモイだろ?

84: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:35:45.92 ID:NuPgRdZq0.net
>>79
本人はネタのつもりで投稿したんだろうが
文章が稚拙すぎて震えるわ

92: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 07:37:19.73 ID:DAuICv1R0.net
>>47
うわぁ、、

96: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 07:39:30.71 ID:jTvcEqAQK.net
>>47が優勝w

108: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 07:46:47.55 ID:yUY5bvpPK.net
>>47
上手だね

232: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 08:39:11.62 ID:c5QQ+LTR.net
>>47
要因の一つです


まで読んだ

337: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 09:15:34.44 ID:wO0J1Arsd.net
>>232
完走してんじゃん

346: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:18:42.06 ID:/EZWdJQM0.net
>>47
消されたでやんのw

358: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:21:05.81 ID:XsrqQV3id.net
>>346
消されたの?
消すほうがどうかしてる
まっとうな言い分だと思うが

366: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:24:01.01 ID:fnZdOPzQ0.net
>>346
何度でもコメントしてやるよ
ブロックされたら別のアカウント使ってな


9:21
劇が終了した後に、最後に出演者がお客さんに対してステージ上から挨拶することはよくあります
その時はその挨拶に対して、「良かったよ!○○(出演者の名前)最高!」
なんて声を出して応えるのは一般的な舞台の客席でも当たり前にある光景です

「舞台マナーとして声を出して応援したりしない」ってのは、
あくまでも演劇中のマナーですよ
挨拶を「鑑賞」っておかしいでしょ
あなたがAKBだから特別にコールされたわけじゃないですよ

だいたいあなたが舞台に出演出来てるのは、「AKBのアイドル」であることを見込まれたからでしょう
その肩書にいくらかの集客力と話題性を見込めるからあなたはそこに入れてるんです
共演者は、最悪演劇中のコールも覚悟の上であなたと一緒に仕事をしているし、
演劇中にコールをせずに見守ってくれたAKBファンに対して、
最後に声かけをする場面を作ってあげようという演出側の好意で一言挨拶の場を作ってるんでしょ
言わば来てくれた梅田綾乃ファンに対しての息抜きの場を作ってるようなもんです

その好意に気付かずに、わざわざ足を運んでくれたファンに対して「残念です」と言い放つなんて何様ですか
服装も指定するとか何を勘違いしてるんですか?
あなたからAKBの肩書を取ったら何も残らないただの素人ですよ
AKBやSKEの卒業生たちが卒業後に舞台に出演したりしていますが、
チケットを1枚買ってもらうのがどれだけ大変なことかものすごく身に染みて感じてますよ
あなたの文章からは、自分のファンに見に来てもらえて当たり前、
出来れば見に来てほしくないと言わんばかりの傲慢さを強く感じます

まだ子供だから仕方ないとは言え、あなたも一応プロとしての自覚があるなら、
少しはお客さんであるファンに対しての感謝の気持ちを持てるようになりましょう

そういうファンの気持ちを考えられないところがあなたがAKBで不人気な大きな要因の一つですよ?


9:23
そしてここを見てごらん?
あなたの考え方がいかにおかしいかをよく考えてね 
【悲報】梅田綾乃が舞台の客席でうめたんコールをしたヲタにぶちギレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434923381/?

372: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:25:12.52 ID:tPv+6aJEd.net
>>366
ガチキチかよw

373: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:25:57.46 ID:4mWQacoL0.net
>>366
その文章何とかならないの
ガイジ丸出しやん

382: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:29:49.31 ID:Nwfyjqxq0.net
>>366
2chのノリを外に持ち出しちゃダメ

48: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 07:20:59.39 ID:Qq7ML+4oK.net
うめだーってコールしたら激おこかな

72: 皇帝†ホスト部♂ ◆J7FW64l.RM (大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:29:40.37 ID:jAfdMucz0.net
どうせ周りもたいしたことない共演者やろ

87: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:36:20.36 ID:2P0KfLES0.net
>>72
PASSPO☆の子と松尾伴内しか分からん
no title

94: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:38:25.54 ID:jOkcM5KZ0.net
>>87
俺は松尾伴内しかわからん
松尾伴内ばっかり目に飛び込んでくる

107: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:46:39.55 ID:YBD6OWT70.net
>>87
そいつらと新撰組の奴以外わからん

342: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 09:17:30.92 ID:wO0J1Arsd.net
>>87
扱いでかいな

74: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:30:04.95 ID:eKvJsTTP0.net
乃木坂メンバーの出る一般の舞台でもヲタがキモい掛け声してつまみ出されたことあったし、舞台の種類によってはシャレにならなくなる場合もある

80: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:34:08.84 ID:2aRXEvNE0.net
>>74
そうそう舞台の主催者側が判断して退場させれば良いんだよ
出演者が言ったって何の得にもならない
むしろこういう叫ぶような奴は、やった!本人がかまってくれた!って喜ぶだけ

81: 47の素敵な(福島県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:35:03.43 ID:Dtx9rUrB0.net
うめだちゃーん
って言えば一般客っぽかったのにな

88: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/22(月) 07:36:36.21 ID:ScXb1xS6p.net
>>81
そうそう
言い方の問題だよな
これだけ言うってことは相当キモかったんだろうなって思う

89: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:36:38.86 ID:4EKWG+uI0.net
コールはあれだけどTシャツは別にいいだろ

150: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:07:10.30 ID:4mWQacoL0.net
これだからAKB村民は…

151: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:08:14.94 ID:fnZdOPzQ0.net
>>150
むしろお前が舞台の現場を知らないだけだろ
カーテンコールが何なのかをお前も梅田も分かってない

169: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:15:10.65 ID:3OxAEoF70.net
説教厨うぜー

170: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:15:20.99 ID:+O3dOKU40.net
ぱすぽヲタのレポ見つけた

二席隣のどこかのヲタクが、終始笑い声が過剰に酷くでかくて、挙げ句にカーテンコール最後に「うめた~ん」と大声を出したので、殺らなければならないときがきたかと思った。。。

176: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 08:17:35.81 ID:0gHlDSLsd.net
>>170
これはあかん

179: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク) 2015/06/22(月) 08:18:23.76 ID:WclQolgJM.net
>>170
アウトか・・・

180: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/22(月) 08:19:15.27 ID:ScXb1xS6p.net
>>170
はいヲタが悪いで終了

184: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:20:31.43 ID:Yu3PeGtW0.net
>>170
いわば厄介ってやつか

171: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 08:15:24.62 ID:TvCoZ1zM0.net
うめたんはプライベートで舞台を見に行ったことがないんだと思う

203: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/06/22(月) 08:28:38.31 ID:JJz42t4OM.net
これはうめたん完全勝利だな

228: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-caff83ddebc9e44d) 2015/06/22(月) 08:37:57.69 ID:WbpEKjGad.net
良識あるファンなら上演外でもコールなんてしないでしょ普通

285: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/22(月) 09:00:38.27 ID:u+ATNQqCp.net
AKB辞めて1人になっても同じこと言えるなら凄いなと思う

294: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-939e64b08e0f432a) 2015/06/22(月) 09:03:55.19 ID:G6xXF2BXd.net
カーテンコールでのコールもTシャツも別にマナー違反ではない

295: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:04:52.37 ID:x1pnLlfY0.net
服装も指示するのは笑えるわ

303: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:06:44.90 ID:rNcx48fJ0.net
>>1
>コールしたい方はぜひAKB劇場の公演にご来場ください。

ものすごく挑発的な物言いだなw

305: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:08:15.01 ID:SAUOeWi9a.net
>>303
それな

343: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:17:49.24 ID:fnZdOPzQ0.net
>>303
恥ずかしいヲタクはAKB劇場でだけ相手してやるよ


って発言だもんなあ

308: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:08:42.83 ID:G/zjuLTu0.net
おまいら世間から嫌われてるのいいかげん自覚しろよ(´・ω・`)

327: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:13:45.25 ID:Nwfyjqxq0.net
>>308
世間から嫌われても構わないくらいアイドルを追っかけたヲタが
そのアイドルからも面と向かってNOを突きつけられたんだよね

357: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:20:56.58 ID:0HxD0Dvad.net
舞台にドルヲタのノリ持ってくんなやってことだよ

359: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:21:29.75 ID:SAUOeWi9a.net
劇場からヲタは出てくるなってことだよ

367: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:24:47.20 ID:q6YkQXzI0.net
「○○たん」なんて呼ばれたら普通ブチ切れるだろ

406: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:36:30.56 ID:nd/2iZ0g0.net
前もって言ってるの何故やるんだろうね
ホントにヲタか?

427: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネ) 2015/06/22(月) 09:41:47.75 ID:bfhW5QN0F.net
マナー違反をメンバーが注意すると必ず叩くのが地下だから
正論かどうかなんて関係ないよ
過去に注意されて恥かいたんだろうねぇ


引用元: ・【悲報】梅田綾乃が舞台の客席でうめたんコールをしたヲタにぶちギレ

AKB48 40thシングル予約受付開始(総選挙投票権付き)
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル