1: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 06:49:41.06 ID:3yOPmvtV0.net
梅田綾乃
一般公開で共有しました - 23:20
そして、今日は最後に私から一言挨拶させて頂いたのですが、そのときに「うめたーん」とコールがありました。
周りの目が気になって恥ずかしい気持ちになりました。
《舞台マナーをしっかり守って、うちわやTシャツも着てこないでコールなどもせずに鑑賞してください。自慢のファンの方です。と言えるように。》
って最初に言ったのに。
とても残念です。
残り2公演。
2公演しかない。
素敵な気持ちで終わりたいので、これから見にくる方にはしっかりと守っていただきたいです。
コールしたい方はぜひAKB劇場の公演にご来場ください。
明日も楽しみます。
チケットもまだあるので、
ぜひ足を運んでください( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい。
ダルマの女子組( ´ ▽ ` )ノ
あやこちゃんいないけど。
女子5人で頑張ってます
http://plus.google.com/106717826067598567372/posts/eNgjejNxXUH

一般公開で共有しました - 23:20
そして、今日は最後に私から一言挨拶させて頂いたのですが、そのときに「うめたーん」とコールがありました。
周りの目が気になって恥ずかしい気持ちになりました。
《舞台マナーをしっかり守って、うちわやTシャツも着てこないでコールなどもせずに鑑賞してください。自慢のファンの方です。と言えるように。》
って最初に言ったのに。
とても残念です。
残り2公演。
2公演しかない。
素敵な気持ちで終わりたいので、これから見にくる方にはしっかりと守っていただきたいです。
コールしたい方はぜひAKB劇場の公演にご来場ください。
明日も楽しみます。
チケットもまだあるので、
ぜひ足を運んでください( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい。
ダルマの女子組( ´ ▽ ` )ノ
あやこちゃんいないけど。
女子5人で頑張ってます
http://plus.google.com/106717826067598567372/posts/eNgjejNxXUH

2: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 06:51:37.76 ID:SMXlvDbjK.net
これは怒って当然ヲタは出禁でいい
9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-939e64b08e0f432a) 2015/06/22(月) 06:55:58.34 ID:Nfy9N6M8d.net
>>2
一般人気ないからチケットあまってる
ヲタ来ないとマズい
でもAKB公演じゃないからヲタの行動恥ずかしい
大変だな
一般人気ないからチケットあまってる
ヲタ来ないとマズい
でもAKB公演じゃないからヲタの行動恥ずかしい
大変だな
5: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5419a087816d5daa) 2015/06/22(月) 06:53:09.53 ID:yF8n3ijVa.net
やむにやまれずうめたーんと語尾上げコールしてしまったヲタの心中を察すると寒心に堪えない
6: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク) 2015/06/22(月) 06:54:26.34 ID:WclQolgJM.net
劇中じゃなければいいんではないの?
8: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 06:55:22.02 ID:dD0K/peR0.net
劇中歌で
ヲタ「よっしゃ行くぞ~!!
ヲタ「よっしゃ行くぞ~!!
10: 47の素敵な(SBガラケー)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 06:56:46.05 ID:bRl39rDnK.net
Tシャツは別にええやろ
13: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 06:57:59.04 ID:KDoFqyGU0.net
>>10
裸で行くわ
裸で行くわ
11: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5f869219c4fca6c9) 2015/06/22(月) 06:57:31.28 ID:/vvkCsPxa.net
つか挨拶の時かよ
そんくらいで恥ずかしいとか舐めてんのか
そんくらいで恥ずかしいとか舐めてんのか
16: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 06:59:17.50 ID:fnZdOPzQ0.net
こいつ何勘違いしてんだw
終演後挨拶で出てくる時にステージ上の演者にコールなんて普通にあることだぞ
そこに舞台マナーなんてものはねえよ
終演後挨拶で出てくる時にステージ上の演者にコールなんて普通にあることだぞ
そこに舞台マナーなんてものはねえよ
18: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 07:00:35.51 ID:3Ccjdw/ap.net
コールした客の容姿がキモヲタ丸出しだから恥ずかしかったんだろうなw
24: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/22(月) 07:04:04.25 ID:vVIYJFa5p.net
>>18
イケメンだったらキレることも無かっただろうな
イケメンだったらキレることも無かっただろうな
127: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:55:23.35 ID:bQoLtcq00.net
>>18
マジレスするならそういうことだろうな
仮にたまたまおしのびで見に来ていた福山雅治がTシャツにうちわでうめたーんと言ったとしたなら
違う反応したことであろう
マジレスするならそういうことだろうな
仮にたまたまおしのびで見に来ていた福山雅治がTシャツにうちわでうめたーんと言ったとしたなら
違う反応したことであろう
19: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 07:00:38.95 ID:ErJc7RE0d.net
つまりAKB48のメンバーだと思われるのが恥ずかしかったって事か
23: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:02:31.18 ID:6Fquu98c0.net
>>19
それ
自分がアイドルであることを恥ずかしいと思ってるんだと思う
残念だよ、これこそ「勘違い」だと思う
それ
自分がアイドルであることを恥ずかしいと思ってるんだと思う
残念だよ、これこそ「勘違い」だと思う
20: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:00:38.84 ID:jLzak+yE0.net
お前らみたいなファンは必要ないんだよw
21: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 07:00:42.70 ID:0tsn4CG3K.net
自分がAKB48なのが恥だと思ってるんだろうね
22: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-5e892bbe711e3e9a) 2015/06/22(月) 07:02:06.87 ID:H8IdH1rrp.net
もっちいの舞台でも厄介なのいたみたいだけど
こっちは挨拶時かー
たまにあるけどねえ
こっちは挨拶時かー
たまにあるけどねえ
25: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:05:49.64 ID:J4kepVZt0.net
AKBの舞台なのにコールすんなとかアホかよw
って思ってたら普通の舞台なのね
たしかにそれはコールされたら恥ずかしいわ
って思ってたら普通の舞台なのね
たしかにそれはコールされたら恥ずかしいわ
31: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 07:08:19.71 ID:wO0J1Arsd.net
舞台中に「うめうめうめうめうめたーん」とかやられたらアレだけど挨拶中か
でもコールって言ってるくらいだから名前呼ぶ程度では無かったんだろうな
でもコールって言ってるくらいだから名前呼ぶ程度では無かったんだろうな
34: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:10:49.70 ID:6Fquu98c0.net
>>31
「うめたーん」とコールって書かれてるだろ
「うめたーん」とコールって書かれてるだろ
39: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 07:14:36.00 ID:wO0J1Arsd.net
>>34
うめたーんくらいダメなのかな?気持ち悪い感じの語尾上げだったのかな
うめたーんくらいダメなのかな?気持ち悪い感じの語尾上げだったのかな
32: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー) 2015/06/22(月) 07:09:22.87 ID:oHRfYTXLM.net
Tシャツはち切れそうなオタで共演者にキモいとバカにされた模様
33: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:10:38.99 ID:dv9GB3g70.net
うめたんの気持ちもわかるけどアイドルやってんだから多少は我慢しろよ
36: 47の素敵な(有限の箱庭)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 07:11:19.15 ID:ErJc7RE00.net
Tシャツとうちわは関係ないだろw
41: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:14:54.88 ID:eKvJsTTP0.net
要するに語尾上げの野太い劇場コールだったんだろ
名前叫ぶなら普通に叫べよ(´・ω・`)
名前叫ぶなら普通に叫べよ(´・ω・`)
44: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5e892bbe711e3e9a) 2015/06/22(月) 07:18:35.07 ID:hKEJ/CfBa.net
授業参観にきた父親が恥ずかしい的なアレだろ
ヲタは気にするな
ヲタは気にするな
45: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:18:40.27 ID:FjUbhnok0.net
うめたんって呼んで欲しくなかったんだろ
47: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:19:30.56 ID:fnZdOPzQ0.net
とりあえず説教してきたわ
7:18
劇が終了した後に、最後に出演者がお客さんに対してステージ上から挨拶することはよくあります
その時はその挨拶に対して、「良かったよ!○○(出演者の名前)最高!」
なんて声を出して応えるのは一般的な舞台の客席でも当たり前にある光景です
「舞台マナーとして声を出して応援したりしない」ってのは、
あくまでも演劇中のマナーですよ
挨拶を「鑑賞」っておかしいでしょ
あなたがAKBだから特別にコールされたわけじゃないですよ
だいたいあなたが舞台に出演出来てるのは、「AKBのアイドル」であることを見込まれたからでしょう
その肩書にいくらかの集客力と話題性を見込めるからあなたはそこに入れてるんです
共演者は、最悪演劇中のコールも覚悟の上であなたと一緒に仕事をしているし、
演劇中にコールをせずに見守ってくれたAKBファンに対して、
最後に声かけをする場面を作ってあげようという演出側の好意で一言挨拶の場を作ってるんでしょ
言わば来てくれた梅田綾乃ファンに対しての息抜きの場を作ってるようなもんです
その好意に気付かずに、わざわざ足を運んでくれたファンに対して「残念です」と言い放つなんて何様ですか
服装も指定するとか何を勘違いしてるんですか?
あなたからAKBの肩書を取ったら何も残らないただの素人ですよ
AKBやSKEの卒業生たちが卒業後に舞台に出演したりしていますが、
チケットを1枚買ってもらうのがどれだけ大変なことかものすごく身に染みて感じてますよ
あなたの文章からは、自分のファンに見に来てもらえて当たり前、
出来れば見に来てほしくないと言わんばかりの傲慢さを強く感じます
まだ子供だから仕方ないとは言え、あなたも一応プロとしての自覚があるなら、
少しはお客さんであるファンに対しての感謝の気持ちを持てるようになりましょう
そういうファンの気持ちを考えられないところがあなたがAKBで不人気な大きな要因の一つです
劇が終了した後に、最後に出演者がお客さんに対してステージ上から挨拶することはよくあります
その時はその挨拶に対して、「良かったよ!○○(出演者の名前)最高!」
なんて声を出して応えるのは一般的な舞台の客席でも当たり前にある光景です
「舞台マナーとして声を出して応援したりしない」ってのは、
あくまでも演劇中のマナーですよ
挨拶を「鑑賞」っておかしいでしょ
あなたがAKBだから特別にコールされたわけじゃないですよ
だいたいあなたが舞台に出演出来てるのは、「AKBのアイドル」であることを見込まれたからでしょう
その肩書にいくらかの集客力と話題性を見込めるからあなたはそこに入れてるんです
共演者は、最悪演劇中のコールも覚悟の上であなたと一緒に仕事をしているし、
演劇中にコールをせずに見守ってくれたAKBファンに対して、
最後に声かけをする場面を作ってあげようという演出側の好意で一言挨拶の場を作ってるんでしょ
言わば来てくれた梅田綾乃ファンに対しての息抜きの場を作ってるようなもんです
その好意に気付かずに、わざわざ足を運んでくれたファンに対して「残念です」と言い放つなんて何様ですか
服装も指定するとか何を勘違いしてるんですか?
あなたからAKBの肩書を取ったら何も残らないただの素人ですよ
AKBやSKEの卒業生たちが卒業後に舞台に出演したりしていますが、
チケットを1枚買ってもらうのがどれだけ大変なことかものすごく身に染みて感じてますよ
あなたの文章からは、自分のファンに見に来てもらえて当たり前、
出来れば見に来てほしくないと言わんばかりの傲慢さを強く感じます
まだ子供だから仕方ないとは言え、あなたも一応プロとしての自覚があるなら、
少しはお客さんであるファンに対しての感謝の気持ちを持てるようになりましょう
そういうファンの気持ちを考えられないところがあなたがAKBで不人気な大きな要因の一つです
49: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:21:21.31 ID:FjUbhnok0.net
>>47
こえーよ
こえーよ
50: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 07:21:25.01 ID:RnUaO1Qpa.net
>>47
長いが正論だな
長いが正論だな
52: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:22:01.62 ID:6Fquu98c0.net
>>47
きめえ
きめえ
53: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:22:09.14 ID:jLzak+yE0.net
>>47
長文だが読みやすい文章
長文だが読みやすい文章
54: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 07:23:22.74 ID:UOsA4Vwod.net
>>47
O
o
。 ,. -ー冖'⌒'ー-、
,ノ \ と思うキモオタであった。
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 /
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 /
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃
O
o
。 ,. -ー冖'⌒'ー-、
,ノ \ と思うキモオタであった。
/ ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ
{ノ へ.._、 ,,/~` 〉 } ,r=-、
/プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く /,ミ=/
ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐' リ,イ} 〃 /
/ _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ 〃 /
,/ └' ノ \ こ¨` ノ{ー--、〃__/
人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. / |/ |::::::|、 〃 /:::::/ ヽ
/ | |::::::|\、_________/' /:::::/〃
68: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (KR) 2015/06/22(月) 07:28:05.78 ID:J2bG06yKH.net
>>47
もう少しまともな文章書けるようになれや
もう少しまともな文章書けるようになれや
79: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:33:26.98 ID:SN9C+8uK0.net
>>47
いい年したオッサンが真顔で語ってるんだぜ
すげえキモイだろ?
いい年したオッサンが真顔で語ってるんだぜ
すげえキモイだろ?
84: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:35:45.92 ID:NuPgRdZq0.net
>>79
本人はネタのつもりで投稿したんだろうが
文章が稚拙すぎて震えるわ
本人はネタのつもりで投稿したんだろうが
文章が稚拙すぎて震えるわ
92: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 07:37:19.73 ID:DAuICv1R0.net
>>47
うわぁ、、
うわぁ、、
96: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 07:39:30.71 ID:jTvcEqAQK.net
>>47が優勝w
108: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 07:46:47.55 ID:yUY5bvpPK.net
>>47
上手だね
上手だね
232: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 08:39:11.62 ID:c5QQ+LTR.net
>>47
要因の一つです
まで読んだ
要因の一つです
まで読んだ
337: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 09:15:34.44 ID:wO0J1Arsd.net
>>232
完走してんじゃん
完走してんじゃん
346: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:18:42.06 ID:/EZWdJQM0.net
>>47
消されたでやんのw
消されたでやんのw
358: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:21:05.81 ID:XsrqQV3id.net
>>346
消されたの?
消すほうがどうかしてる
まっとうな言い分だと思うが
消されたの?
消すほうがどうかしてる
まっとうな言い分だと思うが
366: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:24:01.01 ID:fnZdOPzQ0.net
>>346
何度でもコメントしてやるよ
ブロックされたら別のアカウント使ってな
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434923381/?
何度でもコメントしてやるよ
ブロックされたら別のアカウント使ってな
9:21
劇が終了した後に、最後に出演者がお客さんに対してステージ上から挨拶することはよくあります
その時はその挨拶に対して、「良かったよ!○○(出演者の名前)最高!」
なんて声を出して応えるのは一般的な舞台の客席でも当たり前にある光景です
「舞台マナーとして声を出して応援したりしない」ってのは、
あくまでも演劇中のマナーですよ
挨拶を「鑑賞」っておかしいでしょ
あなたがAKBだから特別にコールされたわけじゃないですよ
だいたいあなたが舞台に出演出来てるのは、「AKBのアイドル」であることを見込まれたからでしょう
その肩書にいくらかの集客力と話題性を見込めるからあなたはそこに入れてるんです
共演者は、最悪演劇中のコールも覚悟の上であなたと一緒に仕事をしているし、
演劇中にコールをせずに見守ってくれたAKBファンに対して、
最後に声かけをする場面を作ってあげようという演出側の好意で一言挨拶の場を作ってるんでしょ
言わば来てくれた梅田綾乃ファンに対しての息抜きの場を作ってるようなもんです
その好意に気付かずに、わざわざ足を運んでくれたファンに対して「残念です」と言い放つなんて何様ですか
服装も指定するとか何を勘違いしてるんですか?
あなたからAKBの肩書を取ったら何も残らないただの素人ですよ
AKBやSKEの卒業生たちが卒業後に舞台に出演したりしていますが、
チケットを1枚買ってもらうのがどれだけ大変なことかものすごく身に染みて感じてますよ
あなたの文章からは、自分のファンに見に来てもらえて当たり前、
出来れば見に来てほしくないと言わんばかりの傲慢さを強く感じます
まだ子供だから仕方ないとは言え、あなたも一応プロとしての自覚があるなら、
少しはお客さんであるファンに対しての感謝の気持ちを持てるようになりましょう
そういうファンの気持ちを考えられないところがあなたがAKBで不人気な大きな要因の一つですよ?
9:23
そしてここを見てごらん?
あなたの考え方がいかにおかしいかをよく考えてね
【悲報】梅田綾乃が舞台の客席でうめたんコールをしたヲタにぶちギレ 劇が終了した後に、最後に出演者がお客さんに対してステージ上から挨拶することはよくあります
その時はその挨拶に対して、「良かったよ!○○(出演者の名前)最高!」
なんて声を出して応えるのは一般的な舞台の客席でも当たり前にある光景です
「舞台マナーとして声を出して応援したりしない」ってのは、
あくまでも演劇中のマナーですよ
挨拶を「鑑賞」っておかしいでしょ
あなたがAKBだから特別にコールされたわけじゃないですよ
だいたいあなたが舞台に出演出来てるのは、「AKBのアイドル」であることを見込まれたからでしょう
その肩書にいくらかの集客力と話題性を見込めるからあなたはそこに入れてるんです
共演者は、最悪演劇中のコールも覚悟の上であなたと一緒に仕事をしているし、
演劇中にコールをせずに見守ってくれたAKBファンに対して、
最後に声かけをする場面を作ってあげようという演出側の好意で一言挨拶の場を作ってるんでしょ
言わば来てくれた梅田綾乃ファンに対しての息抜きの場を作ってるようなもんです
その好意に気付かずに、わざわざ足を運んでくれたファンに対して「残念です」と言い放つなんて何様ですか
服装も指定するとか何を勘違いしてるんですか?
あなたからAKBの肩書を取ったら何も残らないただの素人ですよ
AKBやSKEの卒業生たちが卒業後に舞台に出演したりしていますが、
チケットを1枚買ってもらうのがどれだけ大変なことかものすごく身に染みて感じてますよ
あなたの文章からは、自分のファンに見に来てもらえて当たり前、
出来れば見に来てほしくないと言わんばかりの傲慢さを強く感じます
まだ子供だから仕方ないとは言え、あなたも一応プロとしての自覚があるなら、
少しはお客さんであるファンに対しての感謝の気持ちを持てるようになりましょう
そういうファンの気持ちを考えられないところがあなたがAKBで不人気な大きな要因の一つですよ?
9:23
そしてここを見てごらん?
あなたの考え方がいかにおかしいかをよく考えてね
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434923381/?
372: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:25:12.52 ID:tPv+6aJEd.net
>>366
ガチキチかよw
ガチキチかよw
373: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:25:57.46 ID:4mWQacoL0.net
>>366
その文章何とかならないの
ガイジ丸出しやん
その文章何とかならないの
ガイジ丸出しやん
382: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:29:49.31 ID:Nwfyjqxq0.net
>>366
2chのノリを外に持ち出しちゃダメ
2chのノリを外に持ち出しちゃダメ
48: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/22(月) 07:20:59.39 ID:Qq7ML+4oK.net
うめだーってコールしたら激おこかな
72: 皇帝†ホスト部♂ ◆J7FW64l.RM (大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:29:40.37 ID:jAfdMucz0.net
どうせ周りもたいしたことない共演者やろ
87: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:36:20.36 ID:2P0KfLES0.net
94: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:38:25.54 ID:jOkcM5KZ0.net
>>87
俺は松尾伴内しかわからん
松尾伴内ばっかり目に飛び込んでくる
俺は松尾伴内しかわからん
松尾伴内ばっかり目に飛び込んでくる
107: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:46:39.55 ID:YBD6OWT70.net
>>87
そいつらと新撰組の奴以外わからん
そいつらと新撰組の奴以外わからん
342: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/22(月) 09:17:30.92 ID:wO0J1Arsd.net
>>87
扱いでかいな
扱いでかいな
74: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:30:04.95 ID:eKvJsTTP0.net
乃木坂メンバーの出る一般の舞台でもヲタがキモい掛け声してつまみ出されたことあったし、舞台の種類によってはシャレにならなくなる場合もある
80: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:34:08.84 ID:2aRXEvNE0.net
>>74
そうそう舞台の主催者側が判断して退場させれば良いんだよ
出演者が言ったって何の得にもならない
むしろこういう叫ぶような奴は、やった!本人がかまってくれた!って喜ぶだけ
そうそう舞台の主催者側が判断して退場させれば良いんだよ
出演者が言ったって何の得にもならない
むしろこういう叫ぶような奴は、やった!本人がかまってくれた!って喜ぶだけ
81: 47の素敵な(福島県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:35:03.43 ID:Dtx9rUrB0.net
うめだちゃーん
って言えば一般客っぽかったのにな
って言えば一般客っぽかったのにな
88: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/22(月) 07:36:36.21 ID:ScXb1xS6p.net
>>81
そうそう
言い方の問題だよな
これだけ言うってことは相当キモかったんだろうなって思う
そうそう
言い方の問題だよな
これだけ言うってことは相当キモかったんだろうなって思う
89: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 07:36:38.86 ID:4EKWG+uI0.net
コールはあれだけどTシャツは別にいいだろ
150: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:07:10.30 ID:4mWQacoL0.net
これだからAKB村民は…
151: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:08:14.94 ID:fnZdOPzQ0.net
>>150
むしろお前が舞台の現場を知らないだけだろ
カーテンコールが何なのかをお前も梅田も分かってない
むしろお前が舞台の現場を知らないだけだろ
カーテンコールが何なのかをお前も梅田も分かってない
169: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:15:10.65 ID:3OxAEoF70.net
説教厨うぜー
170: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:15:20.99 ID:+O3dOKU40.net
ぱすぽヲタのレポ見つけた
二席隣のどこかのヲタクが、終始笑い声が過剰に酷くでかくて、挙げ句にカーテンコール最後に「うめた~ん」と大声を出したので、殺らなければならないときがきたかと思った。。。
176: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 08:17:35.81 ID:0gHlDSLsd.net
>>170
これはあかん
これはあかん
179: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク) 2015/06/22(月) 08:18:23.76 ID:WclQolgJM.net
>>170
アウトか・・・
アウトか・・・
180: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/22(月) 08:19:15.27 ID:ScXb1xS6p.net
>>170
はいヲタが悪いで終了
はいヲタが悪いで終了
184: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 08:20:31.43 ID:Yu3PeGtW0.net
>>170
いわば厄介ってやつか
いわば厄介ってやつか
171: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/06/22(月) 08:15:24.62 ID:TvCoZ1zM0.net
うめたんはプライベートで舞台を見に行ったことがないんだと思う
203: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/06/22(月) 08:28:38.31 ID:JJz42t4OM.net
これはうめたん完全勝利だな
228: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-caff83ddebc9e44d) 2015/06/22(月) 08:37:57.69 ID:WbpEKjGad.net
良識あるファンなら上演外でもコールなんてしないでしょ普通
285: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/22(月) 09:00:38.27 ID:u+ATNQqCp.net
AKB辞めて1人になっても同じこと言えるなら凄いなと思う
294: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-939e64b08e0f432a) 2015/06/22(月) 09:03:55.19 ID:G6xXF2BXd.net
カーテンコールでのコールもTシャツも別にマナー違反ではない
295: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:04:52.37 ID:x1pnLlfY0.net
服装も指示するのは笑えるわ
303: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:06:44.90 ID:rNcx48fJ0.net
>>1
>コールしたい方はぜひAKB劇場の公演にご来場ください。
ものすごく挑発的な物言いだなw
>コールしたい方はぜひAKB劇場の公演にご来場ください。
ものすごく挑発的な物言いだなw
305: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:08:15.01 ID:SAUOeWi9a.net
>>303
それな
それな
343: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:17:49.24 ID:fnZdOPzQ0.net
>>303
恥ずかしいヲタクはAKB劇場でだけ相手してやるよ
って発言だもんなあ
恥ずかしいヲタクはAKB劇場でだけ相手してやるよ
って発言だもんなあ
308: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:08:42.83 ID:G/zjuLTu0.net
おまいら世間から嫌われてるのいいかげん自覚しろよ(´・ω・`)
327: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:13:45.25 ID:Nwfyjqxq0.net
>>308
世間から嫌われても構わないくらいアイドルを追っかけたヲタが
そのアイドルからも面と向かってNOを突きつけられたんだよね
世間から嫌われても構わないくらいアイドルを追っかけたヲタが
そのアイドルからも面と向かってNOを突きつけられたんだよね
357: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:20:56.58 ID:0HxD0Dvad.net
舞台にドルヲタのノリ持ってくんなやってことだよ
359: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 09:21:29.75 ID:SAUOeWi9a.net
劇場からヲタは出てくるなってことだよ
367: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:24:47.20 ID:q6YkQXzI0.net
「○○たん」なんて呼ばれたら普通ブチ切れるだろ
406: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 09:36:30.56 ID:nd/2iZ0g0.net
前もって言ってるの何故やるんだろうね
ホントにヲタか?
ホントにヲタか?
427: 47の素敵な(公衆)@\(^o^)/ (エムゾネ) 2015/06/22(月) 09:41:47.75 ID:bfhW5QN0F.net
マナー違反をメンバーが注意すると必ず叩くのが地下だから
正論かどうかなんて関係ないよ
過去に注意されて恥かいたんだろうねぇ
正論かどうかなんて関係ないよ
過去に注意されて恥かいたんだろうねぇ
引用元: ・【悲報】梅田綾乃が舞台の客席でうめたんコールをしたヲタにぶちギレ
AKB48 40thシングル予約受付開始(総選挙投票権付き)@AKBkennkyuseiさんをフォロー









コメント
コメント一覧
郷に入れば郷に従えだろ。
絶対見た目もキモい
それに気付かないのが痛い
カーテンコール中に声援もらうのは舞台人としては喜ぶこと。
気持ち悪い語尾上げコールだとしても、上手く返せないようじゃこの先舞台は厳しいだろうね
演劇の「カーテンコール」で贔屓の役者に「コール」してあげるなんて、むしろマナーじゃないか。せっかく「カーテンコール」しているのにコールも無ければ拍手もまばらなのって、虚しいものがあるよ。それでも役者達は「声援ありがとう」みたいな満面の笑みでいなきゃいけないからねぇ。
それを知らないド素人が変な声を掛けると、観客も演者も怒るよ。
歌舞伎や宝塚は判るけれど、演劇に「声掛けの作法」なんてあるの?
芝居は、わりと観に行くけれど、今まで、全く意識したことないなぁ。
適当に、声掛けしてるよ。
どっちもどっち
キモヲタは自覚してわきまえろよ。
嫌がるってわかって嫌がる事してわかってないとかイケメンだったらとか…やった本人のりうめたんを批判するとか、
ほんときみら性格悪いよね。
せっかくの外仕事で頑張ってるのに、悪気が無くても一人こういう行為許したら歯止め効かなくなる場合もあるから下手に何が良くて何がだめか線引きするより全面禁止にしたほうが無難だっただけなのにね。
もしそうでなければ言い方が悪いね
いつも応援してくれてありがとう
でもマナー違反はNGなので次に来るときは気を付けてぐらいにしときゃいいのに
恥ずかしかったなんてのは余計だよ
かなり上から目線に感じる
ガキみたいな屁理屈垂れてねえで状況を類推して物言えや。
よほどひどい観賞マナーだったらわからないでもないが…
また、事前に言っておいたらしいが、舞台見に行く奴が全員梅田の発言をチェックしてるわけないだろう
5公演目終了報告と観劇したメン達への感謝を綴っていた。
表現一つで印象は変わるから怖いね。
いい勉強になったかな?
苦笑いして手を振る余裕が出てくればいいと思うよ。
養成所でも行った方が本人のためになる
女性客は出演俳優にそれぞれお気に入りがいるようでロビーや物販コーナーではかなりテンション高くてワイワイやってた。
が、その女性客らも観劇中はもちろん、最後の挨拶時もコール等はせずにどの役者にも平等に拍手を盛大に送っていた。
通常の舞台マナーではカーテンコールでのコールなんか当たり前なのかもしれないが、この舞台に関してはコールしている観客は他にはいなかった。
梅田は最後の挨拶の時に「AKB48として活動している」と自分で言っていた。
AKBなのが恥ずかしいのではなくて、自分はAKBの看板を背負ってこの舞台に立っている、という感覚なんだろう。
だから、AKBやAKBのファンがファン以外の観客や他の出演者から悪印象を持たれるのが嫌だったんだろう。
アイドルの現場以外に行く時は自分がゴミだと認識した上で行動しろクズ
宮澤佐江が来て、名前読んでくれたら嬉しがるくせに。何だこの差は
AKBとAKBオタだけの場所じゃないんだから大人しくしてろ
コメントする