1: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:29:10.18 ID:8bCsQbRf0.net
2: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:30:15.88 ID:j+3IlhaT0.net
6: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:31:40.44 ID:X/x67cBI0.net
知ってた
7: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/05/24(日) 01:32:02.02 ID:YtIFhJ6gK.net
うなぎ…それ言ったらアカンよ…
キャプテンが後輩のネガキャンかよ…
ゆきりんキャプテンのほうがよかったんじゃね?
キャプテンが後輩のネガキャンかよ…
ゆきりんキャプテンのほうがよかったんじゃね?
8: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:32:07.10 ID:oS8hUvBG0.net
竜巻で浸透してるんだな
9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 01:32:25.87 ID:iua3r/5Bd.net
腹黒っつーか八方美人
10: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/24(日) 01:32:44.22 ID:SLJiGQxcp.net
知ってた
12: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:33:24.77 ID:OSBnEGjw0.net
北原速報で10位だからもし総選挙で16位以内ならまた媚びるのかな竜巻は
13: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:33:42.71 ID:NdkOxF2O0.net
選抜落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんまい(ま・ω・き)w
どんまい(ま・ω・き)w
14: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (エーイモ) 2015/05/24(日) 01:33:43.60 ID:JgtlxcQZE.net
というかたつまきが生意気なのは知っとる
15: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/24(日) 01:34:00.81 ID:kDczwfwSa.net
それより、北原髪が薄くなってないか?
63: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/24(日) 02:10:03.27 ID:PACs+Ldka.net
>>15
もともとハゲキャラだw
もともとハゲキャラだw
16: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/24(日) 01:34:29.34 ID:qBNXzfZ3a.net
まあまきほだしね
17: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:35:03.74 ID:KQTbp3XR0.net
でも今のKKと仲良くなろうとかええ子やん…
19: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:35:43.37 ID:ppNY1xBp0.net
北原がキャプテンの器じゃないことが改めて理解った回でした。
20: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/24(日) 01:36:35.43 ID:sDxVDbFaa.net
北原は他人に指摘出来る側じゃなくてされる側かと
21: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/24(日) 01:36:56.01 ID:l4luGoZqa.net
キャプテンが後輩disるなよ
ごまするとか最低のキャラ付けじゃねーか
ごまするとか最低のキャラ付けじゃねーか
22: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 01:37:03.97 ID:BXVdt1tVd.net
52: 47の素敵な(武蔵國)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:00:43.15 ID:LI8Ne5uh0.net
>>22
秀吉かよ
秀吉かよ
23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 01:37:47.75 ID:BXVdt1tVd.net
柏木由紀
みんなに食べ物 配ってる😂
×××
まきほちゃんかわいーよね! まきほちゃん今何してはるん???
みんなに食べ物 配ってる😂
×××
まきほちゃんかわいーよね! まきほちゃん今何してはるん???
25: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/24(日) 01:39:19.48 ID:GRKocBXUr.net
たつまきは病気のおばあちゃんに晴れ姿を見せたくて頑張ってる心の綺麗な子やで
お前らも投票してやれよな
お前らも投票してやれよな
28: 47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:39:54.17 ID:jeOu6uAu0.net
たつまきは腹黒じゃなく、ただのかまってちゃん
人を騙すタイプではない
人を騙すタイプではない
29: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:40:26.00 ID:sBQ8GfgD0.net
こじはるをデレさせるとはなかなかやりおるなこのコ
30: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:41:01.02 ID:66q2pC040.net
小嶋さんにもそれとなく言われてた、媚キャラだと
34: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:45:06.00 ID:DJb4lZ710.net
>>30
速報の日の公演ではっきり言われてたね
速報の日の公演ではっきり言われてたね
147: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 06:00:14.01 ID:WHdLhzMad.net
>>34
本人の前でなら問題にならない
今回みたいにいない場所で言うのと違うな
本人の前でなら問題にならない
今回みたいにいない場所で言うのと違うな
33: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/24(日) 01:44:18.06 ID:g4fMirear.net
このあいだ
あやちゃんとこの
ググタスにコメントしてた子だわ
あやちゃんとこの
ググタスにコメントしてた子だわ
45: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:50:55.38 ID:KQTbp3XR0.net
>>33
まあ一緒に旅したんだからいいじゃん
まあ一緒に旅したんだからいいじゃん
35: あみ*・∀・ぽん ◆AMiYu/7x8PZF (庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/24(日) 01:46:06.93 ID:Aenfvd5ca.net
たつまき:
あーみんちゃん
あーみんちゃん
あーみんちゃん
あーみんちゃん
41: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:49:37.52 ID:H1pqGFC10.net
ネタにするのはいいけど「そんな子だけど実はこんないい所もあって・・・」と
どっかを上げてやらないと単なる悪口で自分の印象が悪くなるだけだぞ
しかも10歳も年下の子供に向かって
どっかを上げてやらないと単なる悪口で自分の印象が悪くなるだけだぞ
しかも10歳も年下の子供に向かって
46: 47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:52:02.84 ID:PtIzP+ut0.net
>>41
先輩の権力を見せたんだな
さすが北原
先輩の権力を見せたんだな
さすが北原
47: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 01:53:59.22 ID:E294TH3p0.net
たつまきは子供なだけだと思うよ。
62: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/24(日) 02:09:13.81 ID:PH+usyrIr.net
65: 47の素敵な(群馬県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:11:33.45 ID:PtIzP+ut0.net
>>62
カットしないんだから運営のOKは出てるんだろ
カットしないんだから運営のOKは出てるんだろ
67: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:12:12.87 ID:egGw+2qA0.net
>>62
このネタこすり倒されてるんだけど
初耳の人多いのか?
このネタこすり倒されてるんだけど
初耳の人多いのか?
74: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:17:22.55 ID:PjBqwgU00.net
>>62
北原の自意識過剰とも考えられるな
選抜落ちした、私はもう駄目なんじゃないかってところでたまたま話さなかった→対応変えられた
って思い込んでるだけでたつまきは何も考えてなかった可能性も
北原の自意識過剰とも考えられるな
選抜落ちした、私はもう駄目なんじゃないかってところでたまたま話さなかった→対応変えられた
って思い込んでるだけでたつまきは何も考えてなかった可能性も
119: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/24(日) 03:01:12.64 ID:PH+usyrIr.net
>>74
勘違いはありがちでそういう可能性もあるし違うかもだし難しい
実際の所はよくわからないね
勘違いはありがちでそういう可能性もあるし違うかもだし難しい
実際の所はよくわからないね
76: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:19:01.77 ID:MUhjsT3y0.net
自分はいい人
後輩は腹黒
後輩は腹黒
90: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:33:27.81 ID:0c5YZ6ba0.net
あー、北原の部下にはたしかになりたくないな。。。w
93: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:36:28.59 ID:Q6ghTGut0.net
何を今さら
94: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:37:09.92 ID:mjXvFjhE0.net
なんかいかにも僻みっぽくてヒステリックなお局さんタイプっぽいよな
たつまきは意外と人を見る目はあったってことでw
たつまきは意外と人を見る目はあったってことでw
106: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:44:43.68 ID:IwE9I8RA0.net
有吉のいない有吉AKBラジオ局、加減もフォローもありませんみたいな感じ。
武田さん偉大だったな。コミカル風にしてくれてたもん
武田さん偉大だったな。コミカル風にしてくれてたもん
107: 47の素敵な(福島県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:48:45.71 ID:zc3X70ni0.net
まぁ
何にせよ一般人も見てる地上波で後輩叩きはダメだよ
NGTキャプテンとしてこれから後輩を牽引し育て売り出していく立場なのだから
自覚もって発言は気を付けないといけないと思うんだよね
何にせよ一般人も見てる地上波で後輩叩きはダメだよ
NGTキャプテンとしてこれから後輩を牽引し育て売り出していく立場なのだから
自覚もって発言は気を付けないといけないと思うんだよね
125: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/24(日) 03:17:52.94 ID:DuQsLCLDr.net
たつまきちゃんまだ子供なんだからそんな名指しで言わんでも
134: 【東電 58.1 %】 (新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 03:29:37.40 ID:gq8Ag32l0.net
>>1からざっと音読したけど
たつまきはいい奴だよ!
たつまきはいい奴だよ!
143: 47の素敵な(茨城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 04:12:45.67 ID:WTKIzHKS0.net
このスレ誤解だらけだ
149: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 06:17:03.22 ID:B1FZ/PBZ0.net
重い病気のおばあちゃんの為に
たつまきは今日も頑張ってます。
たつまきは今日も頑張ってます。
150: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 06:28:14.74 ID:E294TH3p0.net
真のロリマニアは少女の無垢な残酷さに興奮する。
だから、たつまきはアリだと思うんだ。
だから、たつまきはアリだと思うんだ。
170: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 07:51:13.50 ID:JJedPrOb0.net
今からでも遅くない
柏木にキャプテン交代すべき
柏木にキャプテン交代すべき
176: 47の素敵な(常闇の街ルカネプティ)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 08:23:47.22 ID:J9mXFdp50.net
北原はメンバーの分析よりも、己が後輩に全く憧れられない現実を深く受け止めろ
177: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/24(日) 08:25:04.87 ID:WiVDx8A5a.net
悪気はないんだろうけども、センスがないんだよな北原
79: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 02:22:04.13 ID:7+kmZhv/0.net
同じ番組で「腹黒3人組」として既に紹介されているのに
今さら怒るようなことか?
今さら怒るようなことか?
引用元: ・北原「たつまきは腹黒」
AKB48 40thシングル予約受付開始(総選挙投票権付き)@AKBkennkyuseiさんをフォロー














コメント
コメント一覧
うなさんも言い方考えないといけないよね。よく批判されるから。
ただ、選抜落ちてほしいボーダーメンか若手のヲタたちが中心になってdisってるのが気に入らん
こんなの普段から言われてるから本人も気にせんわ。
選挙期間中に誰?→ヘェ〜この子腹黒って言われてんだ〜になっただけマシだろ。
キャプテンは、ぼろ糞に言われるのに
大丈夫か?
キャプテンの器じゃないわ!
それを受けてきたりえが「嫌じゃなくて面白いと思った」ことだと前置きしたところは無視なんだな。
ここに書き込んでるヤツで放送見たヤツはいるのか?
前置きすれば何言ってもいいって訳じゃないって事じゃない?
きたりえやメンバーが面白いって思っても視聴者はそうとは限らないし。
きたりえはその逆だよ
バラエティ特にトーク番組には出ない方がいい
バレバレって(笑)
腹黒3人の回は観ていたけど、前フリ?意味がわからん。
名指しで「後輩こわいねー」と公共の電波で不特定多数に発信したわけだよ。ネットでの発信とはまた違う。北原はだから後輩から慕われないって事に気がついていないのがまずいな。現時点では人の上に立つ器じゃない。
微妙に自虐が入ってるせいだ。弄る時は紳介みたいに容赦なくガツンといかないと
うなは「私はいい奴」はもう卒業せい。あっ、一応選抜落ち確認してからだけどな
これからは、ゆきりんとの役目の違いから、北原の発言はおそらく9割方、後輩との関係になっていくはず。今回はちょっと毒を入れて反応をみてる可能性大。境界線をみきわめながら、北原流の若メン管理法を模索していくことになる。
とはいっても、不器用そうで心配にはなる…。
いい加減にしろよ。一番の有名人のヲタなんだから、細かな事にイチイチ噛みついてくるな。
コメントする