1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:13:10.58 ID:PWTUJGtx0.net
達家 真姫宝 
だってコンサートの前にディズニーとかいく人はおかしいと思う(`・ω・´) 
## 
リハーサル終了?アフター6行けるね。さすがに2日前には行かないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)) 



最近行ったメンバー 
こみはる、たぬき、たぬき

16: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:19:07.05 ID:YKpGD3Gv0.net

56: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:34:00.91 ID:OAvLmwti0.net
>>16
ガチの不満爆発ぽい

3: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:13:58.99 ID:oLmSYt9r0.net
15期の闇は深い

4: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:15:37.81 ID:NmyE9XKr0.net
なーにゃディスんな

10: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:17:23.98 ID:PlbNbaIS0.net
こいつらディズニー好きすぎだろwww

14: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:18:13.03 ID:/6HCBzsO0.net
こじまこディスるとか舐めてんな

18: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:19:26.06 ID:dIL4IWLQ0.net
くそーくそくそー!!

20: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:20:24.55 ID:bU09SJoV0.net
たぬき→こじまこ
たぬき→なーにゃ

28: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:24:13.80 ID:icYXyAeb0.net
たつまきちゃんまさに正論だよ\(^o^)/

30: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:24:32.99 ID:tF3I+ALY0.net
谷口めぐ
一般公開で共有しました - 23:32

今日は、朝からコンサートの練習をして
お昼から中学の友達とお買い物をしてカフェでゆっくりお話をしました!!!!
~略~
その後は、愛美ちゃんとなーにゃとこみちゃんとディズニーランドへ行ってきました(´罒`)
~略~

36: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:28:17.74 ID:oLmSYt9r0.net
誘われなかったから拗ねてるだけだと思うw

42: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:30:15.55 ID:cmooTiTQ0.net
>>36
なんだその妹力の高さは

65: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:38:40.50 ID:2a8PIcIz0.net
>>36
多分これw

44: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:30:27.88 ID:/6HCBzsO0.net
これはたぬたぬコンビから後でフルボッコですわ

46: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:30:53.72 ID:AVPkQCd90.net
時々反抗期でちゃうけどな

50: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:31:52.50 ID:Jw24fjqW0.net
前日とかならまだしも数日前に息抜きで遊園地ぐらいは別にアリだと思うが
行ったの夜ならアトラクションとか乗ってワイワイガヤガヤやったわけじゃないだろうし

なお今夜のなーにゃは家で自主練する模様

57: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:34:36.68 ID:xqqqprvJ0.net
>>50
こみーにゃは昼から


込山榛香 
一般公開で共有しました - 23:38 

こんばんアリス♥ 

こみはること込山榛香です(。>ω<。)ノ 

今日はななと2人でディズニーランドに行ってきました(○´∀`人´∀`○)♡ 

朝はコンサートの練習をしたいので今日もお昼から遊んだんですけど、すっごくすっごく楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु♡ 

2日連続でディズニーに行って、 
3日連続でななと一緒にいれて幸せ:*:・o( ´ω` )o・:*: 

今日は昨日よりもすっごく温かくて、太陽が出てる時は日焼けしないようにフードを被って日焼け対策をしました(o´罒`o)♡ 
http://plus.google.com/113695134887071992188/posts/GaxYcGcwPgj

55: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:33:33.79 ID:loYia9dJ0.net
超絶かわいい
no title

58: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:34:47.03 ID:TjBxX9LA0.net
プロなんだから大丈夫なんでしょう、きっと。

59: 47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:35:18.40 ID:KfTYB9Ok0.net
たぬきならセーフ

74: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:42:55.63 ID:qsly/Wae0.net
755でヲタにプレゼント乞食するほうがおかしいわw

76: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:45:14.64 ID:icYXyAeb0.net
>>74
達家真姫宝 21:25
私別にプレゼントはねがってないからね。
欲しいものを聞かれて正直にいってるだけ。

77: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:46:09.34 ID:mLliTZhV0.net
>>76
ワロタ

100: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:55:35.01 ID:unDeBUD60.net
今来たみーおんのモバメで草生えた

103: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:56:04.05 ID:mLliTZhV0.net
みーおんやっぱりここ見てるじゃん

111: 47の素敵な(東京都【21:40 震度2】)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:59:27.96 ID:icYXyAeb0.net
>>103
みーおんはこの板が出身地

104: 47の素敵な(東京都【21:40 震度2】)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 21:56:09.83 ID:h0SgtGQ00.net
たつまき正論やな



114: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:01:51.60 ID:mf3zKg6X0.net
他人には厳しいたつまき

118: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:03:11.48 ID:icYXyAeb0.net
真姫宝「15期のみんなおかしい・・・このままじゃダメだ・・・なんとかしないと・・・」(危機感)

122: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:06:00.56 ID:GWHnepXd0.net
たつまき憎めないいい子だよな

126: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:07:22.49 ID:unDeBUD60.net
釣られすぎだろ
要約すると
昨日15期のメンバーがディズニー行ったみたいだけど、
私はレッスンで行けなかった
ディズニーしばらく行ってないし記憶にないわーって感じ

127: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:08:27.91 ID:MT8kehg50.net
>>126
みーおん推せるわ~

178: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:31:11.02 ID:CpLx82Ok0.net
>>126
向井地は部活感覚のメンバーとは一線を画す存在だな
今年の選挙で誰が15期のトップか明らかになるだろうな

129: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:09:12.91 ID:mLliTZhV0.net
みーおんはディズニーには行かず、一人でお買い物を楽しんでいました。

130: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:09:22.37 ID:arNjWzUA0.net
やっぱ向井地はいい性格してんなぁ

170: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:26:48.36 ID:zISgopvD0.net
カミソリとゾンビを敵に回すとは

184: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:35:58.25 ID:mLliTZhV0.net
たつまきさん人のこと言えない件

達家真姫宝 19:09 +430 81 件
こんばんまきちゃん゜+.(?? ∀?? )゜+.

チームAの達家真姫宝です(●???●)

今日はお昼から亜美ちゃんと映画を見てご飯を食べに行きました?!!

映画はかれんさんが出ている
「ソロモンの偽証」をみました☆

すごくいい映画で続きがあるので
楽しみです(σ≧∀≦)σ

亜美ちゃんと久しぶりに遊んだよ??
ずっと亜美ちゃんが食べたかった温野菜に行ったよ!!

亜美ちゃんといると楽しくてずっと
笑ってします(? ´?` ?)

ゆまき大好き*\(^o^)/*

色んな話できて楽しかった??

またいく約束をしたよ?!!!! 



達家真姫宝 21:54 +299 125 件
こんばんまきちゃん゜+.(?? ∀?? )゜+.

チームAの達家真姫宝です(●???●)

今日もお休みだったのでまずはネイルに行って、エステ、皮膚科、ジュースクレンズ買いにとママと車でぐるぐる回ってました?(>ω<)

そして、今日はメールにまきの懐かしい写真を送りました?!!

小5の時の写真など、、、(・v・)

明日からリハーサルだよ?(・∀・)

後、、明日はジュースクレンズ
生活(´・ω・`;)(´・ω・`;)

いつもと違う味だから
無理かもだけど
がんばりおりん(。>∀<。)

195: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:42:57.97 ID:7MSGfmMF0.net
まきちゃんは可愛いから許されるのだよ

199: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:47:07.99 ID:DYXBBx8a0.net
15期のプロ意識はみーおん、せいちゃん>>>その他って感じ
なーにゃやこみちゃんは推されててチャンスもたくさんもらってるんだからもうちょっと人気メンバーになってからハメ外そうぜ?
今は若くて推されてるけど人気が安定してない状態でさらに若い世代に推されモードが切り替わったら痛い目みるぞ

202: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:48:04.86 ID:7nXTaduI0.net
まきさんはジュニアモデルあがりだからな

208: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:51:02.10 ID:ZzlPhLPE0.net
たつまきは大事に育てたい

201: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 22:47:49.51 ID:9/nHSqG60.net
拗ねてるまきちゃんかわいい
関連記事:
最近反抗期を、迎えてる達家真姫宝w

引用元: ・【正論】達家真姫宝さん「コンサート前にディズニーとかいく人はおかしい」



AKB48 LIVE!! ON DEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

アイドルチャンネル