1: Team774(広島県) (8段) 2022/05/15(日) 14:04:44.84 

12: Team774(茸) 2022/05/15(日) 14:17:59.26
すさまじい色気があったがAKBではあまり人気なかった鈴木優香さん

25: Team774(茸) 2022/05/15(日) 14:48:18.44
>>12
モロだしの色気じゃなくて秘めた色気みたいなことを峯岸は言ってたから
鈴木優香は当てはまらないだろう

矢作萌夏や指原莉乃辺りのことかなと思ってオレは話を聞いてたけど

13: Team774(茸) 2022/05/15(日) 14:18:57.14
大和田、矢作、鈴木優

この辺の色気の塊が早期退職したのが痛いわ

17: Team774(茸) 2022/05/15(日) 14:28:57.75
令和の小嶋陽菜こと佐藤美波さんの選抜入りが待たれる

19: Team774(SB-iPhone) 2022/05/15(日) 14:31:48.79
色気っていうより惹きつける魅力みたいなものだと思う
好きでもないのに何故か見ちゃうみたいな

20: Team774(東京都) 2022/05/15(日) 14:33:34.43
よくわからんが今の峯岸がめちゃめちゃ可愛いのはわかる

23: Team774(群馬県) 2022/05/15(日) 14:42:16.52
>>20
そこら辺のアイドルより色白で清潔感ある
no title

27: Team774(神奈川県) 2022/05/15(日) 14:49:17.63
>>23
イコラブ三周年か

21: Team774(ジパング) 2022/05/15(日) 14:36:08.45
峯岸だって身体だけならエロくて色気ある寄りの方なのに適当なこと言ってるだけだな
女が言う色気あるなんて男にとっては何も思わないことが多いんだろうが

64: Team774(茸) 2022/05/15(日) 16:51:55.04
福岡聖菜、本田仁美、小田えりな、浅井七海←色気の無さといったら…

88: Team774(東京都) 2022/05/15(日) 18:50:41.68
凄まじい推し発表

103: Team774(東京都) 2022/05/15(日) 20:20:22.32
女性から見た色気って魅力程度の意味でしょ

104: Team774(愛知県) 2022/05/15(日) 20:21:50.02
そもそも公演はエロいものだからな




引用元: 峯岸みなみ「AKBで人気のあるメンバーは色気のある子が多かった」