1: (東京都) (7段) 2022/05/12(木) 09:16:41.99 

2: Team774(茸) 2022/05/12(木) 09:17:46.75
どうせ劇場公演でやるんだから練習しててもいいだろ

7: Team774(栃木県) 2022/05/12(木) 09:26:32.57
>>2
人数もポジションも違うから意味ない 

4: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 09:22:24.64
本店は非選抜でもレッスン受けられるのか
自主練が基本の支店とは違うな

5: Team774(埼玉県) 2022/05/12(木) 09:25:53.64
気持ちはわかる
同じ状況なら自分も退室するわ

10: Team774(千葉県) 2022/05/12(木) 09:50:42.07
ゆうなぁもぎおんとは何なのか

12: Team774(神奈川県) 2022/05/12(木) 09:56:09.47
向井地・岡田・村山 動画を共有しているので言うわけがない
倉野尾・下尾 自分たちも踊ってみた動画やってるから文句言わない
小田 同じチームで仲がいい
大盛 ダンスは苦手な方なので言える立場でもない

誰よ

15: Team774(栃木県) 2022/05/12(木) 10:00:30.21
>>12
動画見たら分かるが
誰も言ってない

茂木の完全な妄想

18: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 10:04:31.13
>>15
非選抜には人権ない空気感があるんだろ

28: Team774(東京都) 2022/05/12(木) 10:20:29.64
>>18
と茂木が思ってるだけ

14: Team774(SB-Android) 2022/05/12(木) 10:00:06.67
んー分からない
部活でもレギュラーたちが練習してる時に
隣で補欠たちが練習してたって、上手くなるために頑張ってるからいいじゃんとしか思わないが

16: Team774(ガラパゴス県) 2022/05/12(木) 10:01:22.05
今借りてるの2フロアだっけか 非選抜用にもう1フロア借りたれ

17: Team774(SB-Android) 2022/05/12(木) 10:02:08.61
つーか寧ろ選抜が練習してんだから
非選抜もちゃんと「練習しろよ。非選抜はどこ行ってんだよ。怠けてんじゃねーよ」と思うが

19: Team774(神奈川県) 2022/05/12(木) 10:07:14.24
それだけAKB内では選抜かそうでないかが重要だって事だろう。

世間的には選抜だろうがなかろうが今のAKBのメンバーなんて誰も知らない程度の存在だがな。

23: Team774(福岡県) 2022/05/12(木) 10:12:35.92
選抜だけがAKBだもんな
非選抜はバイトAKB

24: Team774(茨城県) 2022/05/12(木) 10:13:51.84
ここで出ていくのが茂木が選抜になれない理由

25: Team774(光) 2022/05/12(木) 10:15:48.48
茂木も頑張ってるが
他もみな頑張ってるからなあ
もうゆいりー以外13期にチャンスは皆無

29: Team774(光) 2022/05/12(木) 10:31:56.70
茂木かよ
むしろ後輩たちは教えて欲しいし、ゆうなぁいる時に動画でたいって思ってるメンバー多いだろ

48: Team774(茸) 2022/05/12(木) 11:44:12.30
茂木やさっほーが選抜じゃないのは理解に苦しむ

52: Team774(SB-Android) 2022/05/12(木) 11:53:14.43
>>48
いまさら入れてもね

49: Team774(兵庫県) 2022/05/12(木) 11:46:54.88
そう思うなら買ってやれよ

50: Team774(光) 2022/05/12(木) 11:46:59.52
プロ野球と同じ
同程度なら若手使うよ



引用元: AKB 非選抜メン「動画撮影用にダンス練習してたら選抜メンバーが自主練に来て、『何でお前いるの?』って言われそうだから退室した」