1: (東京都) (7段) 2021/04/16(金) 14:10:36.14
スクランブルエッグ編集長
@s_egg

道枝咲「今、自分がなりたいと思ったのが看護師さんで、ばかなりに勉強してるんですけど、16歳の1年はほぼほぼ勉強してて、みなさまにあまり感謝を伝えきれない部分もあって、自分の勉強は頑張った1年だったけど、ファンのみなさんにとってはあまりよくない1年だったと思います。」

生誕祭より
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

14: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/16(金) 14:24:26.85
>>1
勉強してたのか
偉いな

2: 47の素敵な(茸) 2021/04/16(金) 14:13:08.77
高卒のタイミングでAKB卒業だな(山本彩加コース)

3: 47の素敵な(光) 2021/04/16(金) 14:16:17.57
看護師の勉強って16歳からするもんなん?
そういう高校があるん?

17: 47の素敵な(光) 2021/04/16(金) 14:26:26.43
>>3
独学なんじゃない?

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/04/16(金) 14:49:13.44
>>3
スレタイがおかしいだけで
看護学校か大学行くための勉強だろう

8: 47の素敵な(福井県) 2021/04/16(金) 14:19:27.32
アイドルらしい仕事がないんだから他の道を考えるよな

23: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/16(金) 14:38:01.38
>>8
ところが
地元の都筑区から官公庁系のお堅い仕事が入ってくるから
それなりに信用されている
no title

https://www.townnews.co.jp/0104/2020/11/19/551504.html

まぁ、おだえりのエイト仕事を奪っているともいえるが

9: 47の素敵な(茸) 2021/04/16(金) 14:21:05.64
独特の生活感あふれるSHOWROOM好きよ。顔面も好き

11: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/16(金) 14:22:45.38
あーやんみたく合格したら卒業かな

13: 47の素敵な(茸) 2021/04/16(金) 14:23:39.30
スクランブルエッグ編集長
@s_egg
道枝咲「この活動は自分が納得いくまで辞めるつもりはないです。もうちょっと人気を上げたいので」

20: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/16(金) 14:33:00.04
看護師言うてもピンきりやからな
大学の看護科出るエリートコースから専門学校で資格取るだけまである

21: 47の素敵な(茸) 2021/04/16(金) 14:33:38.61
e運動会のサブチャンネルでも勉強頑張ってたね!

引用元: AKB 道枝咲 「ここ1年ずっと看護師の勉強ばかりしてる。ファンの皆様にとってよくない1年だった。」