1: 47の素敵な(大阪府) (9級) 2021/02/15(月) 12:19:24.70
島崎遥香、乃木坂46のオーディションは「スタイルで選んでるって」

 すると、「あっ、じゃあ乃木坂を受けたい子たちのために、一つ情報をあげましょう」と乃木坂46のオーディションを受けたい人に呼びかけた島崎は、「これ言っていいのかわからないんだけど」としつつ、裏話を紹介。

 島崎は「乃木坂のオーディションは、スタイルで選んでるって言ってました、顔じゃなくて。顔じゃないんだって、スタイル」と言及。驚きの表情を見せた永尾が「ちなみにスタイルがどう良いといいんですかね?」と尋ねると、島崎は「顔がちっちゃい子」と説明。

 カメラのほうに視線を向けた島崎は「この動画が削除になったら、この話、NGだったっていうことでみなさん思ってください」とも述べ、乃木坂46にまつわる話を暴露(?)していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6662d5698d77d30b1586aeaeb0e699a1f222ca36
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(光) 2021/02/15(月) 12:20:07.72
秋元真夏

3: 47の素敵な(千葉県) 2021/02/15(月) 12:20:46.36
何でこいつが偉そうに坂道語ってんの?

6: 47の素敵な(埼玉県) 2021/02/15(月) 12:23:41.80
センターさんw煽られるw

10: 47の素敵な(ジパング) 2021/02/15(月) 12:24:12.62
ちんちくりんで顔もでかい

19: 47の素敵な(三重県) 2021/02/15(月) 12:29:19.30
顔が小さいの遠藤だけやないか
no title

43: 47の素敵な(光) 2021/02/15(月) 12:45:26.46
>>19
右5以外は小さいな

34: 47の素敵な(埼玉県) 2021/02/15(月) 12:42:14.04
国民的美少女コンテストの審査基準は親が美人

39: 47の素敵な(SB-Android) 2021/02/15(月) 12:44:21.87
>>34
オペラ座は祖母までさかのぼって太ってたらNGみたいなもんか

54: 47の素敵な(埼玉県) 2021/02/15(月) 12:57:34.85
スタイル重視はAKB48の反省を踏まえてという感じだろうな

引用元: 島崎遥香、乃木坂46のオーディション基準を暴露「スタイルで選んでるんだって。顔がちっちゃい子」