1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2021/01/10(日) 17:29:20.70
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101100000225.html
元AKB48で、ボールペン画家として活躍する光宗薫(27)が「今を偏見なく見てくれる方に救われる」と吐露した。

光宗は9日ツイッターを更新し「一時期の一部の表面を見ただけで全てを知ってるかのように語られることばかりなので、今を偏見なく見てくれる方に救われる」と記した。 

「肩書きとかは自分でもよく分からないので本当にどうでもいいと思うけどいつまでもいつまでも昔の話題だけ出されると、『この人の中で自分は数年前に死んでるんだろうな』と思います」とこぼし、「なんにせよ自分は今一番意欲的だし、絵関連の事が全て楽しいです 個人の活動もお仕事としても絵に関われると嬉しい」と現在の活動について前向きにつづった。

光宗は11年ごろから独学でボールペン画を描き始めたとされ、個展を開催するほど、その画力や作風が高く評価されている。

光宗はツイッターで「自分の出来ることは今の活動を知ってもらえるよう、興味を持ってもらえるように考えるだけです 長々すみません、やれることやります~!」とも記し、決意を新たにしている。
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(武蔵・相模國) 2021/01/10(日) 17:29:51.32
きっしょ

4: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/10(日) 17:37:48.03
ウシジマくん3で中村倫也に犯されるシーンは良かった

5: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/10(日) 17:39:48.81
この人って13期やったけ?

7: 47の素敵な(東京都) 2021/01/10(日) 17:42:46.88
光宗は絶対に必要なメンバーだった

9: 47の素敵な(ジパング) 2021/01/10(日) 17:43:53.76
>>7
13期ヲタに文句いえ

8: 47の素敵な(東京都) 2021/01/10(日) 17:43:20.44
どこが人気エースやねん

10: 47の素敵な(東京都) 2021/01/10(日) 17:45:04.62
痩せすぎなんだよなぁ

12: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/10(日) 17:46:11.89
人気だけが足りなかった人

15: 47の素敵な(埼玉県) 2021/01/10(日) 17:47:28.99
27歳なのか

18: 47の素敵な(新潟県) 2021/01/10(日) 17:47:38.97
ボールペンでこんな書けるんだな

20: 47の素敵な(大阪府) 2021/01/10(日) 17:49:01.50
絵はすごいな

25: 47の素敵な(茸) 2021/01/10(日) 17:50:47.67
もうAKB時代のこと言うひとそんなにおらんやろ

33: 47の素敵な(光) 2021/01/10(日) 17:54:44.36
神コレのグランプリなのに、凄い気さくでファン対応も良かった。

34: 47の素敵な(山口県) 2021/01/10(日) 17:55:09.26
一年もいなかった人に言われたくないわw

102: 47の素敵な(SB-Android) 2021/01/10(日) 20:32:12.80
元AKBと書かれることには変わりない

引用元: 元AKB人気エースがオタクに注意「今を見ずに昔の事ばかり言うのはやめて」