1: 47の素敵な(光) (9級) 2021/01/01(金) 05:30:19.14
 元AKB48でクリエーターの佐藤すみれ(27)が、K―1ファイターの愛鷹亮(31)と結婚したことが31日、分かった。関係者によると、2人は昨年出会い、愛鷹の熱烈なアプローチで交際に発展。大みそかの愛鷹の誕生日までに婚姻届を提出した。2人は、近く正式発表する予定だという。

 AKB48グループの元メンバーとスポーツ選手の結婚は19年2月の高城亜樹(29)とサッカーJ1柏のDF高橋祐治(27)などに続き4人目。格闘家とのゴールインは初となった。2人を知る関係者は「昨年の愛鷹選手は両目の網膜剥離の手術を受けてリハビリが長かったのですが、佐藤さんが献身的にサポートしていました」と明かした。

 佐藤はSKE48を17年に卒業後、クリエーターに転身してオンラインサロンを立ち上げ現在は実業家として成功。関係者は「愛鷹選手も元警察の機動隊員で、パーソナルジムを経営するなど多彩な才能の持ち主。佐藤さんにとってはビジネスの相談もできる理想のパートナー」と相性ピッタリの2人について話した。

 ◆佐藤 すみれ(さとう・すみれ)1993年(平5)11月20日生まれ、埼玉県出身の27歳。子役を経て、08年にAKB48に第7期生で加入。14年からSKE48。AKB48選抜総選挙の最高は第2回の31位。1メートル65、血液型O。
no title

 ◆愛鷹 亮(あいたか・りょう)1989年(平元)12月31日生まれ、静岡県出身の31歳。22勝(10KO)7敗。機動隊員から転身し、Bigbangヘビー級王座獲得。17年、K―1デビュー。K―1戦歴は4勝4敗。1メートル80。
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(宮城県) 2021/01/01(金) 05:33:35.56
不人気ではない
総選挙もランクインしてるからな

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/01/01(金) 05:43:35.19
aitakaryo.g

火曜日のMKTV配信の後にカフェで打ち合わせ中たまたまお会いした
元SKE48 佐藤すみれさん
@su0v0su

MKcafeの鯖バーガーとコラボしたスーパーフードのマキベリーを使った鯖バーガーをプロデュースしてます👍

俺も今度食いに行こう🍔
no title

https://www.instagram.com/p/CD0ZJdaBiD1/

9: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/01/01(金) 05:52:05.94
夜は激しそうだな

58: 47の素敵な(愛知県) 2021/01/01(金) 09:25:47.64
>>9
余計なお世話、ワロタ

11: 47の素敵な(東京都) 2021/01/01(金) 05:55:08.70
元AKBじゃなくSKEだろ

80: 47の素敵な(東京都) 2021/01/01(金) 10:10:21.99
>>11
SKEじゃグループの知名度が低過ぎて見出しに使えない

18: 47の素敵な(静岡県) 2021/01/01(金) 06:42:01.49
クリエーターとかいう最高の胡散臭いやつ

19: 47の素敵な(東京都) 2021/01/01(金) 06:43:58.17
不人気じゃないし
顔良いし
高身長でスタイルも良いし
旦那はうらやましい

67: 47の素敵な(茸) 2021/01/01(金) 09:48:33.45
全盛期は佐藤すみたいな不人気でも事務所に所属できたんだなぁ

68: 47の素敵な(岐阜県) 2021/01/01(金) 09:49:38.33
新年早々こんなスレ立てるのって虚しくならんか

72: 47の素敵な(茸) 2021/01/01(金) 09:56:53.97
懐かしい人だな

81: 47の素敵な(愛知県) 2021/01/01(金) 10:18:37.65
ベリーダンスではお世話になりました

引用元: 元AKBの不人気メンバー佐藤すみれと愛鷹亮が結婚