1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2020/10/08(木) 19:54:22.27
バックダンサーに成り下がり、比較し批判され後藤真希が得しただけ
あんなのならコラボしないほうがよかった
運営があまりにも酷すぎる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/08(木) 20:05:36.51
正直、そう思ってた。
akbのセンターをakbに何もかかわりのない人がやるのかーって
メンバー悔しくないのかと

3: 47の素敵な(滋賀県) 2020/10/08(木) 20:07:44.69
あんなもんよくOKしたよな
ハロプロでやれよって話だし

5: 47の素敵な(茸) 2020/10/08(木) 20:08:34.17
ゴマキ居なきゃ完全無風だろ

6: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/08(木) 20:11:11.86
35歳のゴマキに公開処刑された小栗が可哀想だった

7: 47の素敵な(長野県) 2020/10/08(木) 20:16:38.39
おかげで久しぶりにAKBが注目されたからな
ゴマキがいなきゃ無風で終わってた

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/10/08(木) 20:21:25.75
もはや、どっちが罰ゲームなのか分からなかったわ

11: 47の素敵な(茸) 2020/10/08(木) 20:22:06.40
35歳子持ちのおばさんに負ける完敗するアイドル

16: 47の素敵な(茨城県) 2020/10/08(木) 20:25:48.63
不倫でイメージ悪い奴とよく共演させるよなとは思った

引用元: 後藤真希とAKBのコラボって損しかなかったよな