1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2020/09/01(火) 14:36:24.21
https://irietime.exp.jp/mikana-showloom20180808

ファン:望叶は彼氏がいそうやけど

望叶:それな。顔面的にね。「リア充感やばいよ」みたいな、みんなに言われるもん。「絶対に彼氏いる」とか言われるけど。いたことないです。

ファン:望叶は嘘つかないよな

望叶:そうなんですよ。嘘つくのが嫌いだから。本当に嘘をつけないし、嘘をつく人は嫌いやから。何もないですよ。だって、なんなら、付き合うならファンの人がいいから。

ファン:それぐらいにしとこう

望叶:せやな(笑)。ワンチャンあるとか思われたら困るから。まあ、今の発言は忘れてください。

ファン:女でもいい?

望叶:女でもいい。女の子でもイケる(笑)。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

10: 47の素敵な(東京都) 2020/09/01(火) 14:41:42.18
>>1
こんなサイトがあるんだな
面白い

前後も面白い
付き合うならファンがいいとかも

165: 47の素敵な(茸) 2020/09/01(火) 16:41:08.54
>>1
言うても2年前の発言だぞこれ

189: 47の素敵な(茸) 2020/09/01(火) 17:01:17.42
>>1
完全にフラグで草

2: 47の素敵な(庭) 2020/09/01(火) 14:37:41.73
うおおおおおおおおおおおおおおお

3: 47の素敵な(家) 2020/09/01(火) 14:38:25.69
やったぜ

4: 47の素敵な(岡山県) 2020/09/01(火) 14:39:23.71
指原と須藤は処女と自称していた

9: 47の素敵な(ジパング) 2020/09/01(火) 14:41:39.71
2018年のSHOWROOMだぞ

21: 47の素敵な(茸) 2020/09/01(火) 14:45:54.43
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー

30: 47の素敵な(茸) 2020/09/01(火) 14:47:23.04
やったあああああああああ

32: 47の素敵な(関東地方) 2020/09/01(火) 14:47:40.30
「彼氏いたことない」+「女でもいい」=?

67: 47の素敵な(日本) 2020/09/01(火) 15:01:05.92
まーた騙されたのかお前ら

69: 47の素敵な(家) 2020/09/01(火) 15:02:16.10
何回でも騙される
それでこそヲタの鑑だ

引用元: 【処女確定】山本望叶「彼氏いたことないです」