1: 47の素敵な(日本) (4級) 2020/06/20(土) 21:10:33.44
だってよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 47の素敵な(家) 2020/06/20(土) 21:11:44.34
そんなことどこに書いてある?

>>3
メール

8: 47の素敵な(神奈川県) 2020/06/20(土) 21:12:52.04
前はタワーにお礼書いてたのにイベントの時にしか書かなくなったからヲタかなり移動したよ

>>8
それもだけど、課金イベントに全参加したのも要因だろう

>>14
せやね
ヲタの財布も無限じゃないからなあ

9: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 21:12:59.89
こいつ成人式センターだろ

11: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 21:13:50.39
大盛真歩ちゃん柏木由紀のYouTubeで見た
めっちゃ可愛い子、もっと表に出たら他のアイドルからヲタ引っ張ってこれそうなのに

13: 47の素敵な(神奈川県) 2020/06/20(土) 21:14:17.71
谷間画像上げたのにAKB新聞の投票がイマイチで焦ってるな

48: 47の素敵な(dion軍) 2020/06/20(土) 21:43:31.63
やはり劇場公演が必要

66: 47の素敵な(東京都) 2020/06/20(土) 22:03:13.26
メールって返信するもんなんだ

引用元: 大盛真歩「最近ファンの方からのメッセージやメールの返信が少なくなって、私のこと好きじゃなくなったのかなって考えたら寂しくなった」