1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2020/05/26(火) 17:30:27.65
東大合格おめでとう!

影山優佳 活動再開のお知らせ

2020.05.26

2018年8月より活動を休止しておりました影山優佳ですが、本日よりリモートとはなりますが、活動を再開致します。
皆様引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00062?ima=0000
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(光) 2020/05/26(火) 17:32:02.16
不合格だよ

6: 47の素敵な(千葉県) 2020/05/26(火) 17:33:15.32
皆様にご報告をさせていただきます!

これまで約2年間学業のため活動休止をさせていただいておりましたが、

まず無事に高校を卒業することができました!

そして大学受験についてですが、
最後まで頑張り抜いたものの自分で納得のいく結果を出せませんでした!


浪人などさまざまな選択肢がございましたが、
活動休止中から現在に至るまで、計り知れないプレッシャーや自分自身と戦いもがき苦しみながら
自分の将来と本当にやりたいことはなにかを考え続けました。


いつも応援してくださっているファンの皆さんを先が見えないままずっと待たせてしまっていること。
メンバーとして籍をおかせてもらっているという恵まれた環境で勉強させていただいていたこと。
様々な問題にぶつかりながらも全力でやりきったという達成感があること。

そして悩みに悩んだ先にはいつも、
またメンバーと一緒に活動したいという気持ちが強く存在していました。

>>6
浪人はせずに滑り止めの早稲田か慶應に入学してアイドル再開か

早慶でも立派なもんや

>>11
東大落ちのしょうがないから滑り止めの早慶なら立派だけどどこに書いてあるの?
早慶確定?

>>11
芸能人は顔パスだから

>>6の文章見る限り、滑り止めどころか大学行かないで活動するように見えるが

59: 47の素敵な(東京都) 2020/05/26(火) 17:51:32.91
日向坂とか今一番勢い出てきたし戻らしてもらってよかったな
あとドラフト落ちて運が良かったとしかw

60: 47の素敵な(東京都) 2020/05/26(火) 17:51:47.41
グループが大変なときに逃げて日向坂になって勢い出たら戻って来るお調子者wwwwwwwwwwww

66: 47の素敵な(東京都) 2020/05/26(火) 17:53:44.41
目指しただけでも立派やと思うで

引用元: 【朗報】影山優佳ちゃんが遂に活動再開!