1: 47の素敵な(遊動国境) (3段) 2020/05/17(日) 06:51:04.49


no title




>>1
 
 
乗っ取られたとか言うなよ??ww
  

>>1 
 
これは 恥 ず か し い w w 
 

>>1の「なあゆみ」の写真って自分でとって自分で書いて自分で貼り付けてるの?w

>>1
こじはるの手越ツイートみたいなもんか
こじはるのよりずっと恥ずかしいけど

7: 47の素敵な(家) 2020/05/17(日) 06:52:59.46
朝起きた瀧野ヲタもびっくりやで

12: 47の素敵な(東京都) 2020/05/17(日) 06:53:47.70
これな中々の珍事だなw

35: 47の素敵な(愛知県) 2020/05/17(日) 06:57:13.56
ジャニーズ垢に48G好きも混ぜたのがじわじわくる

73: 47の素敵な(広島県) 2020/05/17(日) 07:02:52.25
25歳以下の女ヲタを増やしたいのか

74: 47の素敵な(大阪府) 2020/05/17(日) 07:03:03.49
瀧野由美子って今年で23歳になるのか…
もう完全に上がり目ないだろこのおばさん

75: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2020/05/17(日) 07:03:12.41
✔ ジャニヲタ兼48Gヲタ

これは恥ずかしいwww
なぁ、だから言ったろ?
千穂ちゃんセンターでよかったって

80: 47の素敵な(茸) 2020/05/17(日) 07:04:01.38
23歳でこういう発想するのはやべーな

>>80
むしろこれこそ典型的なジャニヲタだぞ

引用元: 【大悲報】STUの狂犬エース瀧野由美子さん、ツイッターで盛大に誤爆してジャニヲタなのがバレてしまうwwwww ★4