1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/03/17(火) 20:07:18.43

https://natalie.mu/music/pp/akb48_13
no title


岡田 実は今、髪の毛を緑色にしたいと考えているんです。チョコミントみたいな色をイメージしているんですけど、もともと緑が好きなんですよ。でも、緑の髪の毛ってNGなんですかね?

峯岸 髪の色とか髪型、わりと頻繁に変えるほうだよね。

岡田 そうですね。コロコロ変えるかも。だけど最近はみいさんの卒業曲「また会える日まで」MVに参加するということもあって、同じ髪型をキープしているんですよ。

──躊躇しているのは、ファンに引かれそうだから?

岡田 いや、ファンの人にどう思われるかはさほど心配していないんです。だけどグループの一員として活動しているわけだから、全体のイメージを壊すのは嫌だなって。その部分で悩んでいるんです。

峯岸 この相談に対する答えは極めてシンプルですよ。何色にしようが、坊主よりはマシ! 以上です!

一同 ははははは(笑)。

岡田 だけど真面目な話、みいさんの卒業コンサートに緑の髪の毛で出たら、主役より目立っちゃうかもしれないじゃないですか。それもどうなのかなって思うんですよね。

峯岸 いや、全然アリでしょ! 初期メンの間でも「あの緑の子って誰?」みたいに話題になるだろうし。自分のことを知らない人がいる場だからこそ、インパクトを残すチャンスじゃない。自分の好きなようにすればいいんだよ。誰が主役とかそんな細かいこと、別に気にしないでほしいな。

岡田 うれしい……本当に優しいなあ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 47の素敵な(東京都) 2020/03/17(火) 20:08:11.48
まさか今時点で何も壊れてないと思っているのかね?

5: 47の素敵な(家) 2020/03/17(火) 20:08:47.45
峯岸って優しいよね

10: 47の素敵な(東京都) 2020/03/17(火) 20:10:33.70
AKBに新規いらねって宣言してるようなもの

14: 47の素敵な(茸) 2020/03/17(火) 20:11:25.41
卒業して髪色緑にしたら良いじゃん

引用元: 岡田奈々「実は髪の毛を緑色にしたいと考えている。だけどグループ全体のイメージを壊すのは嫌だなって悩んでいる」