1: 47の素敵な(家) (7級) 2020/03/13(金) 22:23:05.32
@AKB新曲のセンター #山内瑞葵 
って子初めて生で動いてるの見たけど、顔小さいし、手足細くて長くてビックリした!
あれは確かにセンターの器やわ(^。^)
@AKBのセンターの子名前なんやろ?
まじで可愛いMステ見直した笑
あかりん安定に可愛いやっぱり憧れるよね
@AKBもうインパクトないな
ハマってた頃懐かしい👼
でも新しいセンターは可愛かった💫💫💫
@AKBのセンター可愛いな
@AKB知らん人ばっかりだーって思ってたけどセンターの子が可愛すぎて好きになりそう踊り方も綺麗だったし😳
@AKBのセンターの子めっちゃ可愛いな
同い年とか死ぬ
@MステのAKBのセンターの子可愛かったなー😆名前覚えられなかった……
めっちゃ気になる
@えーー❕AKB可愛い❕❕新センターの子❕❕
@AKBのセンターやってたみずきちゃん可愛いかった~
@AKBの新しいセンターの子が可愛すぎてキラキラしすぎて、ちょっと眩しすぎた。あんな可愛い子がまだ存在してる世の中。素敵やん?
@AKBのセンターの子はじめてみたけど、めちゃめちゃかわいい!!!!
@AKBの新センターの子名前わからんけどめっちゃ可愛いな?
@AKBの新センターの子結構堂々としてる雰囲気あって良いな
@AKBのセンターの子かわいかった #Mステ #AKB48
@AKBのセンターのこめっちゃ可愛いな、、あの見た目で生きたいわ🥺
@AKBの18歳のセンターの子可愛い💕
山内瑞葵さん?かな?
私が気になる人名前みずき率たかすぎ😂
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

12: 47の素敵な(東京都) 2020/03/13(金) 22:27:13.37
>>1
全部列挙してこれだけかよw

23: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/13(金) 22:30:05.04
>>1
頑張ったな山内ヲタ

3: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/13(金) 22:25:43.44
ずっきーは落ち込んだ日本を笑顔にする一輪の花なんですよ

4: 47の素敵な(東京都) 2020/03/13(金) 22:26:16.59
うわ
no title

no title

20: 47の素敵な(千葉県) 2020/03/13(金) 22:29:41.60
>>4
ずきちゃんきゃわわ!!

5: 47の素敵な(東京都) 2020/03/13(金) 22:26:18.87
めちゃイケのぱるるや川栄ぐらい反響あるのはもう出てこんな

7: 47の素敵な(日向國) 2020/03/13(金) 22:26:23.25
ずっきーは帽子が似合う

あと耳を出してたのも良かった

「帽子+耳出し」のスタイリングは秀逸

8: 47の素敵な(京都府) 2020/03/13(金) 22:26:43.86
前作のセンターはディスられてたのにこの違いはなんだ

32: 47の素敵な(北海道) 2020/03/13(金) 22:31:55.78
山内が見つかってしまうwww

引用元: 【朗報】「AKBのセンター可愛い!」とツイッターで話題に