1: 47の素敵な(悠久の苑) (7級) 2020/02/12(水) 18:49:08.34
井口眞緒です。

何度もたくさんのご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみません。

自分の心の弱さで
たくさんの人を裏切ってしまったこと
後悔しています。

本当に申し訳ありませんでした。
言葉でどんなに謝っても足りないです。

活動自粛期間中に
外から日向坂46を見ながら
自分のことを考えて

私はアイドルとしての活動に区切りをつけて
次の道に進もうと思いました。

私は日向坂46を卒業します。

アイドルとしての目標だった
個別握手会全完売させていただきありがとうございました。
全完売を知ったときすごく嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
ひらがな推しで
スナック眞緒のコーナーをさせていただき嬉しかったです。
オードリーさんとお仕事できて嬉しかったです。
日向坂で会いましょう大好きでした。
SHOWROOMで色んなことをして
ファンのみなさんと交流できて楽しかったです。
SHOWROOMでたくさん応援してくれてありがとうございました。
SHOWROOM大好きでした。
日向坂46のみんなと一緒に活動できて
本当に楽しかったです。
アイドルになって日向坂46で活動できてよかったです。

ファンのみなさんと出会えて、周りの方々に恵まれて、たくさんのことを乗り越えて、アイドルになる前の私とは、価値観や考え方が変わりました。
アイドルとして過ごした時間は、私にとって貴重な経験でした。

本当に本当にありがとうございました。
たくさんのごめんなさいと
ありがとうでいっぱいです。

いつも応援してくださったおひさまのみなさん、日向坂46のメンバーのみんな、スタッフの方々、
がっかりさせてばっかりでごめんなさい。

卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。

みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。
みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。
本当にありがとうございました。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32595?ima=0000
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

36: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/12(水) 19:11:58.84
>>1

ご迷惑とご心配をおかけしてすみません。

2019.9.8 22:03 井口 眞緒

先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。

あの写真は私で間違いありません。

私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。

今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。

本当に申し訳ありませんでした。
no title

no title

2: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 18:50:27.56
一応大卒だし、ソニーミュージックが拾うことになるのかな?

6: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/12(水) 18:51:48.79
>>2
Fランじゃねーかw

38: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 19:13:17.50
>>6
雑用なら十分じゃないか。

7: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 18:52:33.64
企業w

9: 47の素敵な(兵庫県) 2020/02/12(水) 18:53:27.01
早食いが特技だったよね?
数ヵ月後TVチャンピオンに出てそう

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 18:54:00.46
無茶苦茶な理由でワロタ

17: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 18:56:13.20
フェリス女学院大学卒だったな

18: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/12(水) 18:57:16.43
若いし我慢できなかったんやな
あと数年やってれば医者や優良企業のイケメン社長をゲットできたのに

19: 47の素敵な(愛知県) 2020/02/12(水) 18:58:02.18
アイドルとしての目標が握手全完売w

21: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/12(水) 18:59:40.16
誰だよ

24: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 19:00:54.70
>>21
さんま御殿に出たんやぞ

23: 47の素敵な(東京都) 2020/02/12(水) 18:59:54.61
井口を失うのは損失だぞ
ケジメも付けたしAKBで拾ってやれよ