1: 47の素敵な(東京都) (5段) 2020/02/18(火) 12:13:54.18
平手友梨奈と矢作萌夏をそれぞれ社運をかけて売り出すとしたら。お前らならどう売り出す?
無理とかそういう意見は抜きで真面目にプロデューサー目線でよろ。

例えば、
平手→ダンサー兼シンガー。
第2の安室奈美恵を目指す。
矢作→AKB色を薄める為に女優をやり作詞作曲して第2の大原櫻子を目指す。
no title
 

57: Q(神奈川県) 2020/02/18(火) 15:12:27.15
>>1 平手さんは関わりたくない。
矢作さんはAVなら社運をかけて一生懸命がんばりたい。

3: 47の素敵な(新日本) 2020/02/18(火) 12:16:04.87
職場放棄する奴とこれからって時に男にハマる奴

4: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 12:16:26.10
こんなもんに社運かけるのはアホ

5: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 12:20:41.01
平手の天狗の鼻をへし折って、矢作を痩せさせてから売る

6: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 12:21:35.33
平手→たまに出てもらってアーティスト感出す

矢作→グラドルから過激IVからのAVで8年くらいで回収

10: 47の素敵な(SB-Android) 2020/02/18(火) 12:27:20.96
卒業してるのにネタにしたいとか結局すちやな

11: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 12:28:06.19
メンヘラ と 豚

15: 47の素敵な(茸) 2020/02/18(火) 12:31:49.71
>>11
書こうとしたことそのまんま
メンヘラと豚なんて売り出す気にならないよな
メンヘラと豚に社運かけるやつとか居る?

13: 47の素敵な(光) 2020/02/18(火) 12:31:22.53
不良債権に社運をかけるとか

14: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 12:31:23.80
平手は可能性あるけど
矢作は無理だと思う

18: 47の素敵な(東京都) 2020/02/18(火) 12:35:34.55
有吉反省会へ出す