1: 47の素敵な(東京都) (1級) 2020/02/13(木) 07:45:17.03

川上 「染めようかな~。」
加藤 「あっ、染めてないんか。」
吉田 「たしかに、ちっひーって染めたことないよな。」
加藤 「うんうん。」
吉田 「でも、似合いそうやけどな。垢抜そう。」
加藤 「うんうん。」
吉田 「まあ、そんなん言ったら、また言ってくる人がいるねん、最初は(笑)」
川上 「そうそう、最初はね(笑)」
加藤 「そうですね(笑)」
吉田 「うん、最初は(笑)。でも、最初だけ(笑)」
加藤 「まあ、好みがあるからな~。」

(コメント「ちっひーは染めたらあかん」)

吉田 「ほら出た~!(笑)」
加藤・川上 「(笑)」
吉田 「“染めたらあかんおじさん”出た~(笑)」
加藤・川上 「(笑)」
川上 「どうするんですか、若かったら(笑)」

(コメント「煽んな」)

吉田 「ごめんね~!(笑)許してぴょん!(笑)」
川上 「朱里ちゃんいつも煽ってるイメージ(笑)」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 07:46:27.85
吉田も指原みたいに物申すアイドルになる気だな
握手人気は落ちてるのに

9: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 07:52:57.74
>>2
落ちてないぞ
もともとない

3: 47の素敵な(東京都) 2020/02/13(木) 07:47:40.96
確かに染めたらあかんおじさんはキモいから煽られても仕方ない

6: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/13(木) 07:49:27.41
動画で見たいんだがどこでの発言?

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/02/13(木) 08:06:03.68

30: 47の素敵な(大阪府) 2020/02/13(木) 08:09:50.65
>>26
ありがと

8: 47の素敵な(茸) 2020/02/13(木) 07:51:36.07
NMBはファンをバカにするよね~

10: 47の素敵な(三重県) 2020/02/13(木) 07:54:20.76
>>8
ファン→×
キモヲタ→○

32: 47の素敵な(茸) 2020/02/13(木) 08:10:29.58
吉田は無敵だからな

引用元: 吉田朱里が「染めたらあかんおじさん」を煽る