1: 47の素敵な(庭) (2級) 2020/01/04(土) 19:26:34.50

AKB新聞インタビューより
「すごく今更なんですけど、ゆいりーは本当にすごいなって思います。実は同じチームにもなっていないし、今までもさほど深い関わりがなかったんですけど、一緒に公演に出てみて実感しました。「パフォーマンスがいい」なんて言葉では収まりきらないんですよ。センターにおけないというか」

―え?どういうことですか

「ゆいりーってステージに立つのが本当に好きだっていうのがにじみ出ていて、元気な曲ではすごく笑顔で、かっこいい曲ではかっこよく、いろんな表情をみせられるんですよ。ゆいりー本人はセンターでなく自分のポジションをやりたいと言っているんですけど、抜群すぎてセンターにするとゆいりー以外が目に入らないかもって思って。どこでも輝ける子なんです。」

ということで今後センターは無しの方向でよろしく
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/01/04(土) 19:32:12.37
3番手ポジ辺りがちょうどいい感はある

15: 47の素敵な(東京都) 2020/01/04(土) 19:32:35.56
年末に何かでセンターやってたけど素晴らしかった

20: 47の素敵な(東京都) 2020/01/04(土) 19:34:27.46
AKB4は完全なる村山岡田時代

27: 47の素敵な(東京都) 2020/01/04(土) 19:37:10.36
じゃあ今ゆいりーにパフォーマンスで勝てるメンバーが本店に居るのかと。

29: 47の素敵な(東京都) 2020/01/04(土) 19:37:54.23
>>27
愛美先生ぐらいやろ

28: 47の素敵な(東京都) 2020/01/04(土) 19:37:42.88
ずっきーセンターで隣に置いとけ

30: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/04(土) 19:39:34.46
>>28
それチーム4で既にやってるじゃん

58: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/04(土) 19:49:11.80
村山自身がセンターに執着心ないのに

60: 47の素敵な(東京都) 2020/01/04(土) 19:49:42.12
でも本来センターってそういうものよね

67: 47の素敵な(大阪府) 2020/01/04(土) 19:54:01.66
ゆきりんの言いたいことは分かった

引用元: 柏木由紀「村山彩希はセンターにしちゃダメ!」