1: 47の素敵な(光) (7段) 2019/10/28(月) 05:30:52.61
今後、何やってもダメ 
http://imgur.com/nOJsTYy.jpg 
no title
 
18: 47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 06:51:58.88
>>1
なに?
芸能人続ける気なのか

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 05:38:09.47
だいたい想像つくから納得の卒業

4: 47の素敵な(千葉県) 2019/10/28(月) 05:38:56.16
彼氏が大事ですからね

5: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/28(月) 05:40:47.12
AKB行けば学業に支障をきたす事が予想出来なかった馬鹿メンバー
進学校通ってロクな活動出来る訳がねぇw

6: 47の素敵な(光) 2019/10/28(月) 05:41:26.51
説明しなくてももうみんな知ってるからなあ

13: 47の素敵な(東京都) 2019/10/28(月) 06:24:25.40
ダイエットも出来ない奴が根性あるわけないだろ

15: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/28(月) 06:39:57.86
せめてエイジ君と幸せになって欲しい

27: 47の素敵な(大阪府) 2019/10/28(月) 08:43:54.11
ドラ1須藤
ドラ2荻野
ドラ3矢作

ちゃんと地雷的伝統を守ってる
人間たいした下積みもなく推されたらおかしくなるのかな?

35: 47の素敵な(広島県) 2019/10/28(月) 09:19:21.31
「納得のいく説明」を求めるやつ、納得する気無い説

45: 47の素敵な(茸) 2019/10/28(月) 09:41:18.68
男と遊ぶ時間はある。

本当にこの子好きで握手いったけど段々飽きてきてスキャンダル起こしたからプロとしての自覚もないし嫌いになった。

なぜ飽きたのかはわからない

53: 47の素敵な(秋田県) 2019/10/28(月) 10:47:46.36
大学入ったら元AKBのお嬢様としてテレビ出るでしょ

63: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/28(月) 11:09:11.02
男遊びしたいから


引用元: ・矢作さん、卒業理由が説明されてないんですが、たった1年半で音を上げるって根性なさすぎる