1: 47の素敵な(武蔵國) (6段) 2019/10/25(金) 08:06:48.91
@KTB_genki 
元乃木坂46の衛藤美彩さんと、西武ライオンズの源田壮亮さん、ご結婚おめでとうございます。でも…1993年生まれから「彼の活躍が私の幸せ」「彼女の献身的なサポートのおかげ」 
という昭和テンプレがまだ出て来るとは…女性が自分の人生の主役になれる未来はいつ来るのですか? 

衛藤美彩「彼の活躍が私の幸せ」西武源田と結婚 
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201910240000050.html 

画像 
no title
 

4: 47の素敵な(奈良県) 2019/10/25(金) 08:09:31.22
きれいごとやからなw

5: 47の素敵な(ジパング) 2019/10/25(金) 08:10:50.26
スレタイはツッコミ待ちだからどうでもいいとして、
自分も彼氏に尽くしてしまうタイプだから変だとは思わないな
そんなの人によるだろうし
批判する奴は自分の幸せだけ追求すりゃいいし

7: 47の素敵な(武蔵國) 2019/10/25(金) 08:12:34.54
これを見ても衛藤美彩がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/10/25(金) 08:13:03.57
他人の幸せを
自分の主張のために利用しようとする
ただのクズダメ人間のことなど
どうなろうが知らん

9: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 08:13:03.70
女が外で働いて男が家で主夫していれば満足なのか?

10: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 08:13:08.38
才能のある彼が野球選手として結果を出し年俸をガッツリ稼けば自分も憧れのセレブ生活が出来て幸せになれるんだから間違いないだろ

16: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/10/25(金) 08:20:39.81
ヲタを卒業から舌の根も乾かないうちにバッサリ切ったこと
こういうことをやる人だからね

19: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 08:21:32.80
男兄弟が野球部出身だから、姉がプロと結婚したら嬉しいやろな

20: 47の素敵な(東京都) 2019/10/25(金) 08:24:07.41
別にいいだろ
本人がそう思ってるなら

12: 47の素敵な(茸) 2019/10/25(金) 08:17:55.11
ただの妬み嫉みやろ


引用元: ・【炎上】 西武ライオンズ源田と結婚したAKB「彼の幸せが私の幸せです」→女から批判殺到「いつになったら女性は人生の主役になれるの?」