1: 47の素敵な(神奈川県) (9級) 2019/10/18(金) 17:20:22.67
武藤小麟 7月の日経平均株価のチャートをチェックしてたんですけど、そんなに株価は動かなかったんですね 

中西智代梨 でも、7月中頃に、日経平均株価が大きく下がった日があったよね。 

武藤十夢 今って、米中貿易戦争が株価を最も大きく動かすニュースになってますね。 


no title

no title

no title


https://diamond.jp/articles/-/213987 


2: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 17:22:25.47
ちより いたんだw

3: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 17:22:57.49
お、おう…

4: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 17:23:44.16
この連載、おりんは完全に姉貴のおかげで起用されたよな
もともとはなっつんだったが

8: 47の素敵な(SIM) 2019/10/18(金) 17:32:58.19
経済学部に進学したんかな

9: 47の素敵な(茸) 2019/10/18(金) 17:33:05.54
おりんはこの手の仕事はせずに家でこのカブ美味しいねとモグモグしてたほうがいいな

11: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/18(金) 17:52:42.01
aikabuの経験が活きたな

17: 47の素敵な(東京都) 2019/10/18(金) 23:14:46.75
ショールームでタワー投げてる奴こういう話題好きだろ


引用元: ・AKB48武藤小麟「7月の日経平均株価のチャートをチェックしてたんですけど、そんなに株価は動かなかったですね」