1: 47の素敵な(東武東上線) (2級) 2019/10/11(金) 22:25:01.66
佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:01:28 
ハロウィン生写真の自分さすがにブスすぎて泣きそう本当に嫌だ 
no title

no title

no title

no title

no title


佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:01:54 
なんであんなに顔デカなわけ……?さすがにブスだって…… 

佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:03:37 
これで分かったよ。普段自分がどれだけ加工に頼ってたか……����‍♀ 
さすがにブスすぎて死にたくなってきたのでノーマルな高画質のカメラでも 
可愛く写れて盛れるようにダイエットするし角度とか顔面の作り方研究せな……����‍♀����‍♀����‍♀����‍♀ 
さすがにブス\(^o^)/ 

佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:07:18 
髪の毛の1本1本から爪の先まで本当に自分キモいしブス…… 
なんでこんな顔面で生きてるのか訳が分からないや╮(´・ᴗ・` )╭ 
可愛くなる努力をしよう、本当に。絶対! 
自分に着られてるかわいい服も衣装も顔のせいで台無し(·︿·) 

佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:11:52 
でもさすがにこれはやりすぎ 
no title


佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:12:34 
元画像 
no title


佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:14:38 
もっとこうさ……顔がシュッッッッとしてさ、目がくっきりハッキリくりくりにかわいくて大きくて綺麗な二重幅になれたらいいのに…… 
腕とか足もスラッッッッッッって細くなれたらいいのに… 
ないものねだりすぎる�� 

佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:16:58 
悲しくなってきたから本気で可愛くなる努力をします�� 
痛くてサボってた矯正もちゃんとやって出っ歯治すし気にせず食いまくって太った体もすらっと細くなりたいしぶくぶくのおかめ納豆みたいな顔で生活してるのも苦しいのでどうにか小顔にします�� 
悲しい悲しい 

佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:17:39 
もっと可愛くなれるように努力するので……みんな……待っててください���� 

佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:19:56 
アイドルなのか?ってくらいもう、本当に現役アイドル疑うくらい写真撮る時の表情毎回事故画���������� 
逆に笑えてくるな⁉⁉⁉⁉⁉ 

佐藤 美波☆チームA 2019/10/11 22:22:48 
え、みんなかわいいって言ってくれるじゃん。その言葉に甘えて怠けちゃうから頼むから明日からブスゴリラって呼んでください���� 


18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/11(金) 22:46:11.08
>>1
この子はいいキャラしてるわ

2: 47の素敵な(家) 2019/10/11(金) 22:25:50.70
このブスゴリラ!!

5: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/10/11(金) 22:34:21.50
ブスゴリラワロタ

6: 47の素敵な(埼玉県) 2019/10/11(金) 22:37:05.94

7: 47の素敵な(茸) 2019/10/11(金) 22:37:55.70
うちの事務員そっくり
異性として見れない
ほんと子供にしか見えん

8: 47の素敵な(店) 2019/10/11(金) 22:38:48.10
北関東に多そうな顔

14: 47の素敵な(テレビ埼玉) 2019/10/11(金) 22:42:45.93
https://streamable.com/m863w
さとみなセンターサステナブル

23: 47の素敵な(東京都) 2019/10/11(金) 22:59:03.83
>>14
大盛さんかわいい

16: 47の素敵な(福岡県) 2019/10/11(金) 22:45:04.24
公演観たら確かにデカかった

22: 47の素敵な(家) 2019/10/11(金) 22:56:18.61
ぶっちゃけメンヘラだよねこの子

27: 47の素敵な(茸) 2019/10/11(金) 23:57:31.18
さとみなが昇格遅れたのはそういうところ


引用元: ・【悲報】 佐藤美波c 顔デカブスだと自覚してダイエットを決意する