1: 47の素敵な(兵庫県) (6段) 2019/10/08(火) 19:42:50.54

AKBチーム8新兵庫代表・福留光帆のTwitter流出が話題に! ジャニオタ(HeySayJUMP山田担)と尼崎中央中学出身が判明 
http://48ers.info/I0000732 

no title

福留光帆のジャニオタTwitter(削除済) 
チーム8新兵庫県代表として加入した福留光帆は、以前はID「@mg_4894_」のTwitterアカウントを使用していた模様。 
現在このアカウントは削除されており、このスクリーンショットは、2017年10月に本人の友人が誕生日祝いのツイートに上げていたものです。 

アカウント名は本人の名字そのままの「ふくとめ」。 
バナーには、ジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のドームツアーの当選祈願の画像が掲げられており、アカウントの所在地欄には「やまだ。」と書かれていることから、同グループの山田涼介のファンであったことがうかがえます。 

また、プロフィール欄には「中央 2-4」と学校名らしき記載があり、後述する友人のアカウントにも出身中学として「尼崎中央」と記載されているため、福留光帆は兵庫県尼崎市に所在する尼崎市立中央中学校の出身であると考えられます。 

no title

福留光帆、何か発明していた模様 
福留光帆の友人達の2018年のやりとり。 
プチオナニーと称される何らかのネタ(一発芸か何か?)を福留光帆が発明していたとか、いないとか……。 


65: 47の素敵な(光) 2019/10/08(火) 20:16:00.34
>>1
偶然だぞ

3: 47の素敵な(茸) 2019/10/08(火) 19:44:43.49
尼崎って兵庫で一番治安悪いところじゃん

4: 47の素敵な(兵庫県) 2019/10/08(火) 19:44:49.28
中学なんてこんなもんやろ
アイドルとしては不適切やけど

5: 47の素敵な(茸) 2019/10/08(火) 19:45:46.14
プチオナニーってどうやるの?って握手会で聞けよ

6: 47の素敵な(庭) 2019/10/08(火) 19:46:08.50
本人はツイッター消してても周りからバレるってのが切ない

10: 47の素敵な(庭) 2019/10/08(火) 19:47:40.60
この手の流出で彼氏が出て来ないの逆に珍しいな

14: 47の素敵な(茸) 2019/10/08(火) 19:52:06.95
尼崎出身なんて隠したいだろうにな

22: 47の素敵な(庭) 2019/10/08(火) 19:56:05.02
ツイート全消ししないと
ツールとかあるだろ
まだまだ甘い

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/10/08(火) 19:57:02.92
>>22
友達がスクショしたもの消すツールあったら欲しいわ

23: 47の素敵な(家) 2019/10/08(火) 19:56:08.59
尼崎で察し

63: 47の素敵な(神奈川県) 2019/10/08(火) 20:13:02.65
いいじゃんプチオナニーw

109: 47の素敵な(東京都) 2019/10/08(火) 21:00:05.02
まあ憧れのメンバーが立仙やし


引用元: ・AKB48チーム8福留光帆さん、加入前にしっかりSNSを消したのにバカな友人のせいでジャニオタ・出身中学・下ネタの記録まで晒されてしまう