1: 47の素敵な(茸) (9級) 2019/09/16(月) 20:11:12.65
https://entamenext.com/articles/detail/2846/5/1/1 

村山 私、レアキャラでいたいんです。王道じゃないことがしたいんです。自分がやりたいことをやるというスタンスでいたくて。 
それが私にとっては劇場公演なんです。AKB48にいるといろいろなチャンスがあるけど、そういった道を通らなくても劇場で 
成長していきたいというのが私のやり方なんです。そのやり方がAKB48に貢献できていないとしたら、みーおんには土下座して 
謝りたい気持ちはあるんですけど。 


4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/09/16(月) 20:14:16.94
かおたん路線でいくってこと?

5: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/16(月) 20:15:07.72
王道とはなんぞや?

7: 47の素敵な(茸) 2019/09/16(月) 20:15:48.94
レアキャラからは程遠い

10: 47の素敵な(備後・安芸國) 2019/09/16(月) 20:19:11.40
フル完売メンが労せず完売する劇場に内向きだから全国ツアーで苦戦する

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/16(月) 20:20:32.13
ああ、なるほど
ゆいりーにとってはAKB=踏み台と考えてるから基本に立ち返る劇場で踊り続けていたいって事ね

12: 47の素敵な(家) 2019/09/16(月) 20:20:52.88
尊敬する柏木の食事の誘いを
かたくなに拒んでたゆいりーw

34: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/16(月) 20:33:00.47
>>12
そりゃそうだ、崇拝してるからな

18: 47の素敵な(空) 2019/09/16(月) 20:24:25.78
劇場メインが一番王道じゃないんか?

23: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/09/16(月) 20:28:43.52
ゆいりは外に出て見つかってお客さん引っ張ってこないと

24: 47の素敵な(石川県) 2019/09/16(月) 20:29:15.23
次期センターの有力候補だろうな

45: 47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) 2019/09/16(月) 20:42:06.70
ヲタの財布に優しい村山さんはアイドルのかがみや

49: 47の素敵な(調整中) 2019/09/16(月) 20:46:32.09
ゆいりーに時代がおいついた感じやね


引用元: ・村山彩希「王道じゃないことをするレアキャラでいたい」