1: 47の素敵な(神奈川県) (5級) 2019/09/06(金) 17:00:44.92
スパひと@spht_ippaiwarae 
山 アイドルといえば? 

杏 個性 
清 NGT48 
荻 キュート♡ 
山 山田野絵 

客 え~!!!�� 
山 おかしいだろ! 
no title

no title

https://twitter.com/spht_ippaiwarae/status/1169560563883446272 


ゆっちぃ@yucchy0819 
アンチがあれこれ言うのはまだ判るけど、調子こいたヲタは許せねぇ。 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169565001654255616 

ゆっちぃ@yucchy0819 
一部の嫌な客のせいで楽しさ半減なんだけど、自分が入った公演でこれやられたら堪らない。 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169567251185332224 

ゆっちぃ@yucchy0819 
前から思っていたけど野絵ちゃんに対する酷い弄りを許しているファンも何なの? 
ファンが守らないでどうするの? 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169573451985608704 

ゆっちぃ@yucchy0819 
劇場公演はメンバーが安心して温かい気持ちになれる場所なんじゃないの? 
一介のヲタがメンバー弄りしてんじゃねぇよ。 
本人に「客がえーって言うのは違う」って言わせてんじゃねぇよ。 
今度山田に変な弄りしたら絶対に許さないからな! 
#NGT48 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169634863160233984 

ゆっちぃ@yucchy0819 
今日の公演は劇場公演ルールのメンバーに対する罵声や野次にあたるんじゃないですかね?
良い歳こいた大人が、物事の分別もつけられないのは恥ずかしくないの? 
少なくとも今日みたいな客が居る時に、劇場に入りたくない。 
そもそもどの面下げて推しに会いに来てるの? 
#NGT48 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169639155938103296 

ゆっちぃ@yucchy0819 
今メンバーが必死にNGTを立て直そうと頑張っているのに、ファンがこのままで良いんですか? 
劇場に入った人が、嫌な気持ちになる応援は間違っています。 
メンバーとファンは友達ではありません。そして劇場は自己主張する場でもありません。応援する場所です。 
#NGT48 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169859076903161856 

ゆっちぃ@yucchy0819 
劇場公演に入った人、DMMで観てる人、そしてメンバーが安心してファンの前に立って楽しいと思える公演を作りあげるには、ファン一人一人の意識を変える時なんじゃないですか? 
自分の推しに誇れるファンになって下さい。 
#NGT48 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169861187971866624 

ゆっちぃ@yucchy0819 
メンバーがえーって言うのは良いけど、お客さんが言うのはおかしいというのはその通り。
野絵ちゃん目茶苦茶気にしてるのに、一体何様だよ。 
メンバーは友達じゃないんだよ。 
お前が弄るなよ 
#NGT48 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169559932326141953 

ゆっちぃ@yucchy0819 
メンバーが弄ってるから、俺が弄っても大丈夫という認識がまず可笑しいです。握手会で暴言吐く人と同類ですよ。 
あとあんな状況で、何のフォローもしないメンバーにもがっかりです。 
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169795568115183616 

99: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/06(金) 18:19:27.92
>>1
登場人物全員黒メンバーでワロタ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 17:03:00.82
言ってるの全部同じ奴で笑った

12: 47の素敵な(東京都) 2019/09/06(金) 17:04:36.44
>>5
一人だけ肯定派だから。w

7: 47の素敵な(庭) 2019/09/06(金) 17:03:36.81
どうでもよくて笑った

11: 47の素敵な(沖縄県) 2019/09/06(金) 17:04:33.54
これは山田に対する営業妨害だな

15: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/06(金) 17:05:55.02
no title

16: 47の素敵な(広島県) 2019/09/06(金) 17:05:59.57
予想以上にブチギレしてた

18: 47の素敵な(関西地方) 2019/09/06(金) 17:07:21.70
いやフリやんけ

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/06(金) 17:07:31.78
ツッコミ待ちに一切突っ込むなって話か

21: 47の素敵な(光) 2019/09/06(金) 17:07:46.66
そういうキャラクターだろバカかwww

35: 47の素敵な(新潟県) 2019/09/06(金) 17:16:00.29
ゆっちぃのツイート見ようとしたらブロックされてたわ、よく分からんが傷ついた

37: 47の素敵な(光) 2019/09/06(金) 17:17:20.37
運営にメールした模様

ゆっちぃ@yucchy0819
返信先: @phillysouls
その辺は運営にメールしたので、あとは判断を委ねるのみですね。
ただ昨日不快な気持ちになったという人達には申し訳ない気持ちですよ。
これに懲りずにまた来て欲しいです。
https://twitter.com/yucchy0819/status/1169804155180834816  

58: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/06(金) 17:25:14.53
ヲタはガチで美人だと思ってるのか

68: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/06(金) 17:30:53.94
ゆっちぃは押すなよ押すなよで本当に押さないタイプ


引用元: ・山田野絵「アイドルといえば山田野絵」観客「え~!」→このMCで山田野絵オタがブチギレしてしまう