1: (東京都) (無能) 2019/08/25(日) 18:51:28.84
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

サプライズで 
SMAPの3人が来た模様 

19: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 19:00:21.11
>>1
チーム8は美人揃いだな!

46: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 19:07:31.02
>>19
それ

169: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 20:30:23.54
>>1
no title

221: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 21:50:56.58
>>1
七瀬の脚!

5: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/25(日) 18:53:00.95
事務所辞めたら地獄だな

12: 47の素敵な(茸) 2019/08/25(日) 18:57:42.30
岡部たむの太もも

13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/25(日) 18:58:05.28
@
Team8が参加してるのね だからそのファンの人達から3人の写真が流れてくるのね

@
お写真上げてくださってるのはAKBチーム8ファンの方々かな? 本当にありがとうございます!!!

@
ほー。。 写真、#チーム8 の方が載せてくれているのですか。 ありがとうございますー(^^) #新しい地図

@
チーム8推しのみなさまの写真の質が良すぎ。さすがっスね。

@
#Team8 のファンの皆さんの写真が綺麗で、会場にいるような感覚になれてありがたいな #新しい地図

@
AKBちゃんチーム8オタさんたちありがとうございます(^^)

@
サプライズで登場したイベントが、たまたまAKB48チーム8の出るイベントだったために、カメコによるキレイな写真が大量に出回ることになった元SMAPの3人(新しい地図)

83: 47の素敵な(広島県) 2019/08/25(日) 19:21:26.15
>>13
めっちゃ感謝されててワロタ

14: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/25(日) 18:58:13.40
@
AKBファンのみなさま、写真クオリティすごすぎです!ありがとうございます
キラキラな3人が見れて嬉しい
自担もちゃんと撮ってね! #新しい地図 #パラリンピック #チーム8 #AKB48

@
そっかーだからプロみたいな写真がいっぱいあがってるのか(*???* )

@
#SMAP 来たと言ってくれるのがありがたいというべきか、#新しい地図 という呼び名を知らないだけなのか
とりあえずファンじゃないのにアップしてくれる優しさに感謝。ところでやはり一眼レフ(たぶん)の威力はすごいね

27: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 19:03:04.09
>>14
チーム8が健全なジャニーズファンの淑女、お姉さま方に見つかってしまったあああ

21: 47の素敵な(石川県) 2019/08/25(日) 19:01:36.03
@
チーム8って人気あるんだな…って思って遠巻きに見てたら #新しい地図 の御三方が登場!カメコ一斉にどよめく…

@
AKB48チーム8のファンの皆さんが3人の素敵な写真をアップしてくれている…ありがたい…
さすが皆さん撮り慣れてるのか、カメラが良いのか、画質素晴らしい…暑い中、ありがとうございます。

@
TEAM8のイベントに行かれてる方々も3人の様子をupしてくれてるんだね。 さすが、画質も良いし、3人ともみんな素敵なカットの画像があがってて、撮り慣れてる感を感じます。ありがとうございます

@
なんか撮れ高のショットのレベルが高いと思ったら、チーム8のファンさんが撮ってくれたのねん。

@
そうか、AKBのチーム8が出演するイベントで、チーム8は撮影可能なイベントが多いから、アイドルの写真を撮影するカメコさんが多数集まっていたのね。

@
チーム8って何かは知らないけどそのファンの方々が素晴らしい写真をupしてくれてる。 皆さん一眼レフで撮られてるようで凄い綺麗な写真。 感謝です(^^)

@
本当にチーム8ファンの皆さまが撮ってくださった稲垣・草彅・香取の写真がきれいだし、表情もとても良い

39: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 19:05:48.14
チーム8の好感度爆上げだな

54: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 19:09:45.23
>>39
元々高いでしょ
健全なグループだしね

80: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 19:18:36.58
麟ちゃん 美人やわ
no title

no title

no title

no title

88: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/25(日) 19:24:46.54
べりん太った?
ムチムチしてたまらん

110: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 19:40:02.28
そりゃエイターのカメコはマジだからなw

191: 47の素敵な(東京都) 2019/08/25(日) 20:56:46.99
桃ちゃん可愛い
no title

no title

no title

194: 47の素敵な(三重県) 2019/08/25(日) 21:03:01.58
>>191
大西もなかなかのべっぴんさんやな

228: 47の素敵な(茸) 2019/08/25(日) 22:05:27.98
>>191
かわいいわ~


引用元: ・【朗報】 エイターが良質な写真をUPし ジャニヲタから称賛される w w w w w w w w w w w w w w