1: 47の素敵な(千葉県) (3級) 2019/07/22(月) 20:05:52.21

多分3000日超えは最多。 
みゆぽんの春はいつ訪れるのか・・・? 
  

・2011年5月22日、12期研究生お披露目公演でデビュー 
  
 ↓ 3,042日 

・2019年9月18日、AKB48 56thシングル「サステナブル」選抜落ち 

2: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 20:14:56.85
いくら頑張ってももう推されることも無いし一日でも早く泥船から脱出すべき

3: 47の素敵な(空) 2019/07/22(月) 20:16:59.54
じゃんけんのゆかるん
選挙の十夢
ぽんちゃんも自力で何とかしよう

8: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 20:26:37.84
唯一の売りである歌唱力で予選落ちしたからもう無理

12: 47の素敵な(岐阜県) 2019/07/22(月) 20:28:41.40
そりゃ父親は偉大な二軍の帝王だから

15: 47の素敵な(樹々に覆われた古都) 2019/07/22(月) 20:37:32.71
>>12
何も娘まで親父の人生をなぞらなくてもいいのになぁ…w

プロスポーツと芸能、畑は全く違えど何か通ずるものを感じざるを得ないわ。
この親子を見てると。

13: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 20:33:03.39
ぽんちゃんて太ってもアンチに叩かれないね

14: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 20:35:00.55
>>13
叩く理由がないからな
全く脅威じゃないし

23: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 21:31:57.50
>>14
毒にも薬にもならないとはこの事よね

16: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/22(月) 20:39:45.22
バリバリ全盛期にアルバムでソロを取った人とは思えん

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/22(月) 20:49:34.54
ぽんちゃん、かわいいー、好き

20: 47の素敵な(調整中) 2019/07/22(月) 21:28:15.10
大森父「近鉄の1軍より巨人の2軍の方がいい」

21: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 21:29:40.59
はっきり言って2軍ですらないと思うが、、

22: 47の素敵な(庭) 2019/07/22(月) 21:31:14.20
もう少しやる気見せてパフォーマンスしてくれないかな
はっきり言って今のチーム4でかなり浮いてるよ?
性格いいのは認めるけどさ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 21:34:21.63
>>22
可愛いのに何かを発信する力がないよね
昔BINGOに出てた時あまりにもやる気なくてこれは駄目だと思ったわ
往年のみちゃを思い出す

25: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 21:39:02.75
歌唱力競います!って発表のやつ、そのために呼ばれたんだろうにうじうじ消極的なの見てダメだこりゃって思った

37: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 23:27:17.23
久しぶりに劇場で見たぽんちゃんは動きがかなり鈍くなっててちょっと悲しくなった

38: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 23:32:06.17
この前たまたまSR観たけどやる気無さそうな態度にちょっとびっくりした
元々なのか干され過ぎてああなったかは知らんけど


引用元: ・【悲報】大森美優ちゃん、デビュー以来シングル「未選抜」記録更新中