1: 47の素敵な(光) (初段) 2019/07/22(月) 06:28:03.49

こんな長期間にわたって売れ続けた女性アイドルグループって他にいないでしょ 
よく考えると凄いことだよね 

3: 47の素敵な(カナダ) 2019/07/22(月) 06:29:15.06
未だにCDも売れてるしな

5: 47の素敵な(光) 2019/07/22(月) 06:33:20.08
世間から毎年AKBは今年で終わるって言われたけどまだそれなりに人気ある

6: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 06:51:53.51
正直16期が入らなければとっくにオタ卒だった

7: 47の素敵な(光) 2019/07/22(月) 07:33:13.26
人気は3年周期と言われてるけど、AKBの場合、本格ブレイクして3年後に指原が出たのがよかった
ただ、指原から3年後に新機軸を出せなかったのでそのタイミングで坂道に持って行かれた

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/22(月) 10:14:28.00
主要メンバーが凄いスピードでいなくなった割にはもった方だと思う

12: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 13:39:57.91
それに総選挙、神○○、推しメン、塩対応みたいなAKB用語は今でも一般人に浸透してるし

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/22(月) 13:44:43.97
総選挙がAKB用語と言われるとなw

まあ、言いたいことはわかるが
それまでは、なんとか1グランプリとか多かった


引用元: ・AKBが本格的にブレイクしてから10年くらい経つけどよくもった方だよな