1: 47の素敵な(長野県) (3段) 2019/07/22(月) 22:23:34.55
吉本社長 退社辞さずの加藤浩次を「引き留めるか?」に明言せず 
7/22(月) 18:58配信 デイリースポーツ 

 闇営業問題で揺れる吉本興業の岡本昭彦社長(53)が22日、都内で会見した。吉本所属の「極楽とんぼ」加藤浩次がこの日、日本テレビ系「スッキリ」で、「今の社長、会長体制が続くのなら僕は吉本興業を辞める」と経営陣の刷新を求めたことについて回答。 
反発を強めている加藤を引き留めるのか?という問いには明言しなかった。 


12: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 22:34:52.44
>>1
研究生降格でゆるしてくれよ!!!!!!!

2: 47の素敵な(光) 2019/07/22(月) 22:29:58.94
記者は加藤が辞めざるをえないよう誘導してたなww

3: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/22(月) 22:30:35.64
極楽とロンブー抜けたらけっこう抜けそうだけど

4: 47の素敵な(空) 2019/07/22(月) 22:30:57.27
振り上げた拳が収められないかない悲しい状況

5: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/07/22(月) 22:30:59.91
デブの方も行き場がなくなったな

6: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/22(月) 22:31:07.04
AKBの支配人とかどう?

7: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 22:31:25.71
近藤春菜も辞めろよ

8: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 22:31:36.08
ワロタ

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/22(月) 22:32:25.12
これは許したれwww

10: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 22:33:19.59
どうするんだろ?

13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/22(月) 22:35:42.44
ノブコブ吉村も加藤についてくって宣言した

14: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/22(月) 22:35:56.63
加藤とか吉本の看板ありきで仕事あっただけやしな

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/22(月) 22:36:45.01
加藤辞めたらそれこそ、今の数倍吉本燃えるだろうな、松本も評価完全に終わりそう

山本は加藤についつてくだろうし、そしたらロンブーの二人も抜けそう
ノブコブ吉村もそれぽいこと言ったし、すごい連鎖始まる

吉本はなんとしても加藤を引き留めるだろうけど、加藤だし聞かないかもな

18: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/22(月) 22:37:03.80
ジャニの報道があったばかりだから
たとえ吉本やめてもスッキリは継続だよ
降板なんかさせたら吉本も日テレも叩かれる

20: 47の素敵な(光) 2019/07/22(月) 22:37:46.31
さすがに加藤かわいそうだわ

23: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/22(月) 22:38:08.98
極楽は東京吉本の大将だから
ココリコもロンブーも品川庄司もついてく
みんなでオフィス北野に入って立て直そう

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/07/22(月) 22:39:06.07
吉本芸人派閥いっぱいありそう

89: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/22(月) 22:52:44.01
>>26
実際加藤が熱くなったのもロンドンブーツは極楽派だからね

27: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 22:39:20.21
加藤もアミューズが引き取るんじゃね?
退社なら問題ないだろう

33: 47の素敵な(西日本) 2019/07/22(月) 22:40:50.42
人力車か松竹入れよ即戦力だぞ

35: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 22:40:57.89
研音へ移籍かな

82: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/22(月) 22:51:11.28
芸人全員集めて浜田がブチ切れてチャンチャン

150: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/22(月) 23:03:51.30
スッキリもがっちりマンデーも東野幸治にやらせたらいいわ


引用元: ・加藤浩次 引き止められずwwwwwww 一人だけ退社へwwwwwwwwwwwwwww