1: 47の素敵な(帝国中央都市) (8級) 2019/07/22(月) 21:18:38.84

込山榛香 @912_komiharu 

今AKB48が団結して前に進んでいる時だからこそ、選抜に入りたい気持ちが凄く強くて…悔しいです 
この想いは言葉にしてはいけ無いことなのかもしれませんが、今だから言います 
いつか、 AKB48でもシングルを出したいです! 
〈楽しいだけがAKB〉を心に、 1つになって頑張りたいです 
no title


7: 47の素敵な(光) 2019/07/22(月) 21:21:41.77
純本店なら8有りでも加藤玲奈込山あたりは入れるかな

8: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/22(月) 21:22:32.63
私はAKB単独ツアー選抜!
AKBだけのシングルなら選抜!

9: 47の素敵な(空) 2019/07/22(月) 21:22:40.74
こみはるってめぐの演説の時はどういう反応だった?
今さら感

11: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/22(月) 21:23:03.61
まぁ、自分が選抜入りできると思わなければこんな発言しないわな

15: 47の素敵な(庭) 2019/07/22(月) 21:26:17.19
握手売らんと話になりませんえ

17: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 21:27:17.29
ツアー見にいったからこみの言うことはよく分かる

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/22(月) 21:35:25.22
文春に矢作スキャンダルを売り付けろ

54: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/07/22(月) 21:41:22.44
勝手にやってみろよ。
日向坂に完敗してAKB終わったって袋叩きにされるだけだが。

55: 47の素敵な(テレビ埼玉) 2019/07/22(月) 21:41:29.54
no title

これでカップリングに支店曲入れるだけでいいだろ><

74: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 21:48:24.88
>>55
なる可愛いわ


引用元: ・込山榛香「この想いは言葉にしてはいけ無いことなのかもしれませんが、いつかAKB48でもシングルを出したいです!」