1: 47の素敵な(光) (8段) 2019/07/22(月) 02:02:08.13
ちな誰のライブ?


3: (香港) 2019/07/22(月) 02:42:57.62
つうか口パクでどう心震えるの?( ̄σ・ ̄)ホジホジ
秋元系は太ももとか胸とか汗だくで踊る姿を堪能するものと思ってるんだがヽ(*´∀`)ノ

4: 47の素敵な(家) 2019/07/22(月) 02:48:15.69
エビ中かな

6: 47の素敵な(池田町) 2019/07/22(月) 04:00:36.85
東京事変
椎名林檎
STING

7: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 04:25:05.84
つかAKBで心震えてたのかよ アホか 

8: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/22(月) 04:25:37.74
鬼束ちひろ

31: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 14:49:11.31
>>8
同志がいたw
自分は2002年の日本武道館ライヴだなぁ
当時はまだ地元の新潟住みで、鬼束さんの新潟開催のライヴ2本参戦してたんだけど、武道館決まってどうしても行きたくて音楽雑誌の先行に応募して当たって嬉しかったなぁ
記念に買ったグッズのシリアル入りジッポライターいまだに持ってる
no title

no title

10: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/22(月) 06:50:24.81
ユニコーンの復活ライブ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/22(月) 06:53:43.73
欅坂

って言おうと思ったら坂道抜きかよw
じゃあperfumeだな
FAKE ITの重低音がすごすぎて物理的に心臓が震えた、途中で死ぬかと

12: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 07:07:29.04
虹のコンキスタドールは楽しかったなー
沸き曲連発でヲタ殺しだけど

13: 47の素敵な(大阪府) 2019/07/22(月) 07:14:42.19
AKB坂道で震えたことはないな、、

14: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/22(月) 07:15:18.62
小田和正のライブかなあ。

15: 47の素敵な(三重県) 2019/07/22(月) 07:52:27.29
相川七瀬
あまり興味なかったがファンの彼女に無理やり連れて行かれ当然地蔵、最前2列目中央でギターピックが顔に何度もビシバシ飛んで来て痛かったけど相川七瀬と熱唱中もMC中も最後までしょっ中目線が合ってあれは完全に俺に一目惚れしとったなw
2人の間に一時の秘密の愛が芽生えて心震えたわw

16: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/22(月) 08:22:05.99
globeかな

18: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 09:02:45.80
アイドルなら去年のアイドルネッサンス、ベイビーレイズ、PASSPO☆の解散コン

19: 47の素敵な(庭) 2019/07/22(月) 09:20:23.94
秋元グループ以外は心震えた

20: 47の素敵な(茸) 2019/07/22(月) 09:26:01.29
五木ひろし
ギターの上手さに身震いした

23: 47の素敵な(群馬県) 2019/07/22(月) 10:11:19.74
乃木のライブは地震かと思うぐらい会場が震えてるぞ

25: 47の素敵な(兵庫県) 2019/07/22(月) 10:18:51.01
稲妻ロックフェスでの松崎しげる

予期しなかった衝撃

26: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/22(月) 10:20:28.49
友達の趣味で、ゆずとか色々行ったんだけどそこまで震えなかったなぁ…

アリアナとか行けた人が羨ましい

27: 47の素敵な(広島県) 2019/07/22(月) 10:22:38.77
楽しかったなあってのはあるけどそれが一番だと思ってる
感動したとか泣くってのはやっぱり色々あるし
KⅡのラムネ初日は泣いたけど

29: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2019/07/22(月) 11:41:12.90
MORTORHEAD
凄まじい爆音に心震えた


引用元: ・おまえら、AKBや坂道以外でライブ行ったらガチで心震えたわ…って経験ある?