1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2019/07/07(日) 04:03:48.69

込山榛香 @912_komiharu 
チームKのみんなが楽しめるツアーにしたい 
チームKを魅せるツアーにしたい 
ファンのみんなが楽しめるツアーにしたい 
…さぁ、悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む 
no title

  
込山榛香 @912_komiharu 
TDCコンサート、フェス、と、、、 
この期間が1番怖い🙈 
自分の考えたものが 
これから先形になっていって 
ファンの皆さんに観てもらう 
全Kの責任を感じる🤢🤢🤢🤢 

4: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 04:11:36.01
こみの権限が強くなったのかね。

5: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 04:15:37.74
TDCとフェスはチームKが特に良かったぞ
意外と才能あるかもこみちゃん

6: 47の素敵な(茸) 2019/07/07(日) 04:19:57.45
相変わらず自分好きやな

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/07(日) 04:25:26.51
人気の割には推されてるよな

11: 47の素敵な(SB-Android) 2019/07/07(日) 04:51:30.20
最終ベルと彼女になれますかとウッホッホ歌っときゃヲタクはチョロいw

15: 47の素敵な(茸) 2019/07/07(日) 06:50:35.79
チームのためにこんなに悩んでる私大好き感半端ない

42: 47の素敵な(家) 2019/07/07(日) 12:31:39.48
>>15
キャプテン病だな
自分に酔ってる

34: 47の素敵な(東京都) 2019/07/07(日) 11:21:47.59
頑張ってるアピールを欠かさないこみちゃん

36: 47の素敵な(千葉県) 2019/07/07(日) 11:24:16.45
フェス見た中ではKが良かった
こみ ガンバレ

37: 47の素敵な(茸) 2019/07/07(日) 11:24:32.78
ああ見えて込山は根が真面目だからな

39: 47の素敵な(三重県) 2019/07/07(日) 12:03:49.91
>>37
根が真面目なのはいいんだが、
頑張ってるアピールと不遇アピールを
やりすぎるせいで真面目見えない


引用元: ・込山榛香「悩む悩む悩む。自分の考えたものがこれから先形になっていってファンの皆さんに観てもらう、全Kの責任を感じる」