1: 47の素敵な(兵庫県) (5段) 2019/06/18(火) 23:36:58.62

2017年より同局の契約アナウンサーとして活動していた中村。「2019年6月末をもちまして、サンテレビジョンとの契約を更新せずに終了させて頂くことにしました」と退社を報告。 

「契約更新の申し出を受けて、サンテレビで、さらに経験を重ねるのか、次に向かうのか、とても悩みましたが、『いま』がステップアップのタイミングだと考え決断しました」と理由を明かした。 

さらに「関西での生活、サンテレビ社員としての毎日、本当に刺激的でした。多くの兵庫県民、神戸市民の方々と出会い、視聴者のみなさんに支えられ、たくさんの事を学びました」と振り返り、 

「今後、『いま』の自分にないものを習得するため、表舞台ではない場所で勉強しようと考えています」と今後についても説明。 

「いつか皆さんとお会いした際には、スケールアップした私をお見せ出来るように、自分を磨いてまいります」と気持ちを新たにした。 


2: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 23:39:11.99
お互い頑張ろう

6: 47の素敵な(しまむら) 2019/06/19(水) 00:46:03.42
たった2年では経験という経験、キャリアアップになる経験もできてないだろwww

クビwwww

7: 47の素敵な(山城・丹波・丹後國) 2019/06/19(水) 01:58:59.56
ひるおびで倉持がいまだに天気やってるの見て感動した

8: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/19(水) 02:34:36.70
は!?
マジか?

9: 47の素敵な(SIM) 2019/06/19(水) 02:37:59.32
関東の小事務所でも決まったぽいな

10: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 02:40:44.88
クビなのに自ら辞めたようにw
こんなプライド高いやつだったっけ

18: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 04:58:15.63
>>10
一応サンテレビ側もコメント出してて
こまりこには契約更新お願いしたけど
断られたと言ってるぞ

14: 47の素敵な(東日本) 2019/06/19(水) 04:46:31.72
やっすい契約だったのかな

16: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/19(水) 04:57:12.77
ローカル局の契約だと3年ぐらいで辞める人結構いるよ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/19(水) 04:58:05.03
結局ゴタゴタで可愛そうなことになってしまった

20: 47の素敵な(光) 2019/06/19(水) 06:50:57.34
根拠の無い自信家は見ていて痛々しい

24: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/06/19(水) 10:19:45.89
最初の契約の時点で事務所と揉めてた気がするんだが。それが理由かな?

25: 47の素敵な(茸) 2019/06/19(水) 11:48:17.42
野球終わりのニュースでたまに見る
サンては若い部類だな

26: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/19(水) 13:23:00.74
こいつはどうせ関東に戻りたかっただけなんやろ。
神戸や関西に溶け込もうとか、骨をうずめようといった態度は全然感じられんかったし。
こいつは腰掛け的感覚でちょこっと関西に来てるようにしか思えんかった。

27: 47の素敵な(光) 2019/06/19(水) 13:44:32.01
正直いまいちハマってない気がしてた

35: 47の素敵な(家) 2019/06/19(水) 21:44:33.22
ただ単に今より好条件の職場が決まっただけじゃないの?

38: 47の素敵な(東京都) 2019/06/20(木) 00:07:59.08
>>35
まさかのテレ東じゃねーのか。

36: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/19(水) 23:30:56.28
こいつは何がしたいんや?

37: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 23:34:04.54
>>36
片親で母ちゃんに苦労かけてきたから
成功してマンションプレゼントしたいらしい


引用元: ・元AKB 中村万里子 サンテレビ退社ww