1: 47の素敵な(武蔵國) (7段) 2019/06/15(土) 19:32:16.55 BE:486699244-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif 
元AKB48西野未姫、現役時代のファンは8割童貞!?「息遣いに特徴があった」 

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#78(毎週金曜23時~)が6月14日AbemaTV(アベマTV)に 
て放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えたDTによる、DTのための、青春バラエ 
ティ番組だ。 

 今回番組にはゲストとして元AKB48のアイドル・西野未姫が出演。西野は登場するなり「夢の舞台に立てたことが嬉 
しいです。この番組に出るためにAKB48を卒業したと言っても過言ではない」と話し、MC徳井から「ご覧の通り、嘘つ 
きです」と注意を受けた。 「どうですか、DTのイメージは?」と質問された西野は「AKBの時、握手会に来てくれる 
ファンの方は8割DTだなと思って」と、DT慣れしていることをアピール。 

 さらにDTの特徴を尋ねられると「DTの人は息遣いにクセがあるというか……『シーハーシーハー』言う人がいたり、 
『フガフガ』言う人とかがいて……」と話し、西野が思うリアルなDT像を再現してみせた。 オーバー気味にフガフガ 
してみせる西野に、DTたちからは「酷い」と悲鳴が上がる。しかしそんな西野を見て、徳井は「(DTの真似)めっちゃ 
うまいやん」と爆笑。AKBファンを公言しているぽっちゃりDT翔真も「(自分も)フガフガしちゃいますね」と西野の 
説を肯定した。 
https://abematimes.com/posts/7006719 

画像 
http://i.pinimg.com/originals/ab/f3/9e/abf39ebd170bfddd334bfa9bcee501ca.jpg 
動画 
https://abema.tv/video/episode/90-765_s1_p78 


7: 47の素敵な(武蔵國) 2019/06/15(土) 19:35:36.92

3: 47の素敵な(光) 2019/06/15(土) 19:33:57.72
元西野ヲタだけど当たってるわ

383: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/15(土) 22:01:07.30
>>3
ヤバイバルではファンの歯並びが悪い事も馬鹿にしてたけど
やっぱりそれも?

8: 47の素敵な(茸) 2019/06/15(土) 19:36:27.23
こういうヤツには必ず天罰が下るよ

41: 47の素敵な(茸) 2019/06/15(土) 19:42:40.70
ロンハーでもさっぱりだったな

58: 47の素敵な(茸) 2019/06/15(土) 19:46:00.93
未姫ちゃん俺在宅なのにどうしてわかった

64: 47の素敵な(茸) 2019/06/15(土) 19:46:53.92
これが童貞すら寄り付かなくなったアイドルの末路か

71: 47の素敵な(新日本) 2019/06/15(土) 19:48:51.17
息遣いに特徴wwwwwww

113: 47の素敵な(光) 2019/06/15(土) 19:58:44.31
スレタイでクソワロタwww
不意打ちくらったわwww

114: 47の素敵な(茸) 2019/06/15(土) 19:58:57.98
お前にファンいないだろw

148: 47の素敵な(東京都) 2019/06/15(土) 20:07:51.43
でも自分のファンが8割童貞だと分かってるなら馬鹿にしてどうするんだよ

396: 47の素敵な(光) 2019/06/15(土) 22:16:01.42
歯と髪が無くてDTでフガフガ言ってればええんやな

398: 47の素敵な(光) 2019/06/15(土) 22:22:13.98
このパターンしか芸がないのか48系は


引用元: ・【炎上】 AKB西野未姫 「AKBファンの8割は童貞。フガフガ言ってる」→炎上wwwwwwwwwwwwwwww