1: 47の素敵な(光) (7段) 2019/06/11(火) 11:11:33.35
■「恐ろしい早さで仕事が決まっている」

 山口を一本釣りした理由についてはさまざまな臆測が囁かれている。

「研音はいわゆるAKB48利権とは距離を置いてきた。その研音が暴行事件やグループ内の陰湿な関係を暴露し、まるで腫れ物扱いになっていた山口をあえてツモったわけです。
もちろん将来性を見込んで契約したと思います。だが裏では、今回の一件はAKB48利権にぶら下がる他芸能プロに対する挑戦状だとみる業界関係者もいる」(業界関係者)

 今後は、事務所の巨大な影響力を背景に、山口は女優・タレントとしてテレビ局に露出していくという。現在、内定しているといわれているのが2本のドラマだ。

「一つは7月からスタートする唐沢寿明主演のドラマ『ボイス110緊急指令室』(日本テレビ系)。ゲスト出演が決まっているんです。もう一つは来年放送予定のNHK
大河ドラマ『麒麟がくる』にも出演が内定したそうです。恐ろしい早さで仕事が決まっている」(芸能プロ関係者)

“まほほん”のリベンジが始まった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000006-nkgendai-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な(茸) 2019/06/11(火) 11:12:01.67
まじかよ
ゲンダイたむ

14: 47の素敵な(潮騒の町アイル) 2019/06/11(火) 11:19:47.51
仕事決まるのは良き
頑張れまほほん

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/11(火) 11:22:38.87
素晴らしい
NHKは見ないが頑張ってくれ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/06/11(火) 11:23:15.22
大河ドラマおめでとうだね。本物の美人だから時代劇の髪や服装をして、セリフ少なめの姫様役とかいけそう

25: 47の素敵な(北海道) 2019/06/11(火) 11:23:49.21
ほんとならすごいなおい
でもあんまり喋る役は出来なさそう
黙って澄ましてる役とかにしてもらえ

29: 47の素敵な(たまごやき) 2019/06/11(火) 11:25:08.31
麒麟児やんけw
青森出身だから南部さんも九戸さんも喜んどるで!

42: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/11(火) 11:28:30.61
ソースゲンダイで草
絶対うせやろ

55: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/11(火) 11:31:07.16
どうせ飛ばし記事だろ

62: 47の素敵な(茸) 2019/06/11(火) 11:33:03.55
うおおおお

73: 47の素敵な(東京都) 2019/06/11(火) 11:36:49.36
日曜8時にはネイルに行かないよう通達出さないとな