1: 47の素敵な(地震なし) (2級) 2019/05/21(火) 13:49:46.44
メンバーのSNSの取り扱いに関してのご報告 

いつもNGT48を応援して頂き、誠にありがとうございます。 
この度、加藤美南のSNSで不適切な投稿がございました。 
皆様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 

つきましては、不適切な投稿をした加藤美南を本日付で研究生降格処分と致します。 
また、メンバーへのSNSの指導が徹底できるまで、本日23:00からNGT48全メンバーのSNSの運用を一旦停止させて頂きます。 

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 

加藤美南コメント 
この度は私の軽率な投稿で沢山の方の気分を害してしまったことを深くお詫び申し上げます。 
ネイルサロンでニュースを見て悲しい気持ちになってしまい、友達だけに公開しようと自分の心境をストーリーに述べたのですが、 
間違えて全ての人に公開してしまいました。親しい友達にしか見せないとはいえ、人の気持ちを考えていない投稿でした。 
もう一度自分を見つめ直ししっかりと反省して、これからは全てにおいて責任を持って行動していきたいと思います。 
https://ngt48.jp/news/detail/100003299 

インスタストーリーのキャプ画像、現在は削除済み 
no title


加藤美南インスタ 
https://www.instagram.com/katominami_ngt48/ 


※過去スレ 
実質★1 
加藤美南研究生降格 
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558408035/ 

実質★2 
加藤美南研究生降格 
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558408763/ 

実質★3 
【悲報】 NGT48加藤美南さん、SNS誤爆で降格処分 「友達限定公開のつもりが全公開にしてしまった」 
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558409093/

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 13:50:03.32
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

14: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/21(火) 13:53:36.70
子分達はこれ見て
ゲラゲラ笑ってるんだろうな

19: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/21(火) 13:54:29.85
研究生公演にこんなゴミ混ぜられて他の研究生が可哀想

41: 47の素敵な(関西・東海) 2019/05/21(火) 13:56:59.02
>>19 それな

20: 47の素敵な(catv?) 2019/05/21(火) 13:54:43.59
NGTの勢いが止まらない!!

NGT48
85,482件のツイート
降格処分
12,787件のツイート
研究生降格
3,127件のツイート

21: 47の素敵な(pc?) 2019/05/21(火) 13:54:43.94
次々に薪をくべていくスタイル

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 13:55:01.85
なんで山口に謝罪しないの?
一番気分を害してるのは山口だろ?

27: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 13:55:07.26
まさに黒の組織

引用元: 【悲報】 NGT48加藤美南さん、SNS誤爆で降格処分 「友達限定公開のつもりが全公開にしてしまった」 ★4