1: 47の素敵な(dion軍) (8級) 2019/04/29(月) 19:08:12.20




2: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/29(月) 19:09:21.64
あれAKBってタイトルなだけでみーおんのラジオ番組じゃん

9: 47の素敵な(catv?) 2019/04/29(月) 19:19:13.07
>>2
総監督なんだからAKB代表だろ
聴いてないけど

8: 47の素敵な(pc?) 2019/04/29(月) 19:18:51.45
冒頭数分のソロトークが絶望的につまらない
そもそも声質もテンションもラジオ向きではない

11: 味噌カツじいさん ◆pL222lUnXwmu (庭) 2019/04/29(月) 19:24:03.98
なんか金髪の芸人が番組に絡んできたから聴く気失せたのう

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 19:24:41.12
まあ実質みーおんの冠番組だしANN時代とはまったく違う

ゲストメンバーが1人が2週連続で出演、つまり他メンは月に2人しか出演はない

17: 47の素敵な(茸) 2019/04/29(月) 20:07:49.27
オタ的にはショールームの配信番組の方が嬉しいな。
顔も見れるしコメントできるし。
ラジオはもう時代遅れ。

19: 47の素敵な(pc?) 2019/04/29(月) 20:15:09.27
そもそもラジオ自体が誰も聴いていない
スマホでyoutube見れるのにラジオ聴く選択肢は生まれない

21: 47の素敵な(東日本) 2019/04/29(月) 20:35:02.67
本人がまじめすぎる
もう少しバカになれる素養がないとつまらないラジオになる

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/29(月) 20:44:48.00
>>21
指原も言ってるだろ?
アイドルに過剰な笑いは必要ない

26: 47の素敵な(茸) 2019/04/29(月) 21:29:12.33
ショールーム見るようになってテレビは見なくなった


引用元: ・【悲報】AKBのラジオ番組、マジで誰も聴いてない