1: 47の素敵な(禿) (1級) 2019/03/21(木) 14:27:30.40
nagisa_nikoniko 14時間前 
この間、母校に帰りました🏫 
そこで、先生の赤ちゃん抱っこさせてもらいました👶🏻 
きゃ~💗かわいいかった~🥺 

「元気にすくすく育ってね~」て、 
赤ちゃんの耳元でずっと囁いていたけど、 
ちゃんと届いてたかな~☺? 

ですが、久しぶりの母校はとっても楽しかったです😊 

毎日学校に行って、毎日しっかりノートを書いてる 
のに、何故か、いつもクラスで最下位だった 
おバカさんな私でしたが、そんな私が毎日楽しく 
笑顔で学校に通っていたのは、 
温かく、優しい先生方のお陰さまでした☺ 

そんなお世話になった、大好きな先生方に 
お会い出来て嬉しかったです☺ 

それに見えない所で、先生皆んなが、こんなにも 
応援して下さっていたんだと知ってとっても 
嬉しかったです😢 

有り難い。感謝ですね🌷 

次は、もっと成長した私を先生に見てもらえるように、 
喜んでもらえるように、頑張ろうと思いました🥰 

#赤ちゃん 
#お母さん 
#なぎ母ちゃん 
no title

no title



2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 14:28:10.06
かわいいほうか

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 14:28:11.11
可愛くてタレント性高い方のなぎちゃんキタ━(゚∀゚)━!

6: 47の素敵な(catv?) 2019/03/21(木) 14:30:15.85
ほぉ、こっちのなぎちゃんも可愛いやん

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 14:30:38.09
なんだ子猫かw

19: 47の素敵な(catv?) 2019/03/21(木) 14:40:02.57
ステマがしつこくない方か

20: 47の素敵な(茸) 2019/03/21(木) 14:40:47.48
可愛い方のなぎちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

21: 47の素敵な(栃木県) 2019/03/21(木) 14:42:08.08
>>20
一番かわいい斉藤じゃないやん(´・ω・`)

22: 47の素敵な(カナダ) 2019/03/21(木) 14:43:32.48
>>21
え???

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/21(木) 14:48:18.25
なぎちゃんにハズレ無し

27: 47の素敵な(茸) 2019/03/21(木) 14:51:52.19
一番人気のないなぎ

41: 47の素敵な(富山県) 2019/03/21(木) 15:54:07.53
なんかちょっとエロい方のなぎさちゃんか


引用元: ・なぎちゃん、母校に帰る