1: (pc?) (7段) 2019/03/19(火) 20:18:34.19

やったあああああああああああ!あたりめええだwdwwwっwゔぉけ

4: (地震なし) 2019/03/19(火) 20:19:20.19
もう一回帰ってくるんだろw

5: 47の素敵な(茸) 2019/03/19(火) 20:19:21.62
卒業日と今後は未定
チームツアーは参加

12: 47の素敵な(茸) 2019/03/19(火) 20:20:01.21
今日不自然にMCでみんなが持ち上げてたからな

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/19(火) 20:20:15.09
やっとかよ
久しぶりに良いニュースだ

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/19(火) 20:20:17.68
結局何しに戻ってきたんだよって感じだったな

19: 47の素敵な(茸) 2019/03/19(火) 20:20:26.24
やっとかよ
二度と表舞台に出てくんなアホが
どんだけこっちは迷惑したと思っとる?

22: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/19(火) 20:20:33.71
2度目の卒業かよ

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/19(火) 20:20:40.00
2度あることは・・・

407: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/19(火) 20:47:12.79
>>25
3度昇格発表された唯一のメンバーだからな

36: 47の素敵な(pc?) 2019/03/19(火) 20:21:08.76
やっぱり【朗報】でスレ建ってたw

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/19(火) 20:22:01.35
AKB48@メモリスト@akb48memo

【速報】NMB48城恵理子が卒業発表

97: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/19(火) 20:24:01.42
くりっち@kuriQ
城恵理子「こんな新体制で勢いついている中で発表になってごめんなさい。普通ではできない体験をNMB48出させてもらいました。
私の道はまっすぐではなく平坦な道ではなかったんすけど、支えたくれたファンの皆さんありがとうございました。20歳になってまた違う道を歩いていこうと決めました
まだ何も決まっていないんですけど、ツアーには参加させていただきます。最後まで宜しくお願いします!」

134: 47の素敵な(庭) 2019/03/19(火) 20:26:33.18
>>97
おいツアーまでに辞めろよ

198: 47の素敵な(大阪府) 2019/03/19(火) 20:30:28.11
>>97
これせっかくのチームツアーが卒業ツアーにされちゃう
他メンヲタ的には最悪な形になるパターンじゃないの
この人は前例と違って惜しまれてないし
その点ももるんは潔いな

103: 47の素敵な(愛知県) 2019/03/19(火) 20:24:17.93
6年ぶりくらいの2度目の卒業か

109: 47の素敵な(茸) 2019/03/19(火) 20:24:46.62
マジで戻ってきた意味がわからん


引用元: ・【朗報】城恵理子卒業