1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2019/03/17(日) 11:07:48.42
スレ番800以上行ったなんJスレも今や消滅、鬼女も過疎スレ化 
一方いなぷぅは今日も余裕でツイッター更新 
なんJ鬼女総動員であれだけ個人情報掘りまくったのに全く効いてないいなぷぅ強すぎるだろ 

7: 47の素敵な(茸) 2019/03/17(日) 11:17:11.88
なんJも最初は凄いと思ったが大したことなかったなあいつらw

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 11:18:18.15
勝ってないけど

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 11:33:54.56
アイドル現場に永久出入り禁止になった重度のアイドルヲタク
敗北要素しか無いだろう
運営が出入り禁止にしたんならな
まあ出入り禁止にしてないんならAKSという組織自体この世から消滅させたほうがいいよ

21: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 11:36:44.68
国税に通報行きまくってる時点でなんJの役割は終了。

23: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/17(日) 11:39:34.29
なんJ民は暇潰しに嬲ってただけだろ

50: 47の素敵な(家) 2019/03/17(日) 12:20:06.09
>>23
なんJ民にはG菅野の存在が大きかったんじゃないの

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 11:43:14.64
実際にすごいだろ。
お前らが稲岡さんの真似をしてもメンバーとつながるなんて絶対に不可能だからな。

52: 47の素敵な(庭) 2019/03/17(日) 12:36:58.56
だーから言ったんだいなぷぅ最強だって

55: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 12:43:45.39
いなぷぅ大勝利でAKB48瀕死というこの状況を皆が待っていたんだよ

58: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/17(日) 12:46:42.97
いなぷぅが勝ったんじゃないだろ
AKB48運営AKSがオウンゴールで負けただけだ

65: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/17(日) 16:24:07.66
もう普通の仕事はできなくない?
採用担当が名前検索したら一発じゃん

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/17(日) 18:01:55.67
なんJにいた奴らも多くは所謂なんJ民ではなかったから、なんJでも嫌われてた
かと言ってAKBに詳しい感じもなかった
あれはどこから出張してきた奴らが主体だったんだろう


引用元: ・なんJや鬼女に一人で余裕勝ちしたいなぷぅって凄くね