1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/02/17(日) 19:24:56.03
AKBドラフト3期生・矢作萌夏「グラビアで雑誌の表紙飾りたい」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/17/kiji/20190216s00041000355000c.html
no title


[ 2019年2月17日 15:35 ]

AKB48のドラフト3期生・矢作萌夏(16)が、来月13日発売のシングル「ジワるDAYS」で、初の選抜入りを果たした。

キュートなルックス、握手会での人気の高さ、加入2年目にしてソロコンサートを開くほどの歌唱力。
そして、ポン酢とカエルが好きという超個性派だ。

「グラビアアイドルとしてたくさん雑誌の表紙を飾りたい」と願う異色のエース候補の胸の内は――。


――センターになりたいという願望は?

「運が良かったら…、うまくいけば…、というくらいの感じで思っていたいです」


≪ひそかな悩みはネットの書き込み “昔は良かった”≫ 性格は明るいが、ひそかに思い悩んでもいる。

「ネットの書き込みを読むと“昔のAKBは良かった”と書いてあることが多い。
今のメンバーもみんな頑張っているので“こんなに努力しているのに、なんで分かってもらえないんだろう”と思うんです」と険しい表情。

「私も今年で2年目になります。もう研究生じゃないので、甘えられない。ダンスの成長も見てほしいです」と力を込めた。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

8: 47の素敵な(茸) 2019/02/17(日) 19:28:51.08
努力は必ず報われる……か

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/02/17(日) 19:29:47.39
で、何を、どう頑張ってるの?kwsk

67: 47の素敵な(dion軍) 2019/02/17(日) 19:48:02.81
(*・◎・)
no title

368: 47の素敵な(カナダ) 2019/02/17(日) 21:26:02.40
>>67
どっちかって言ったら↓かな

(*・3・)

72: 47の素敵な(庭) 2019/02/17(日) 19:52:45.34
矢面に立って戦う女、矢作萌夏

85: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/02/17(日) 19:59:02.45
萌ちゃん、よく言った

引用元: 矢作萌夏「昔AKBは良かったと言われてるけど今のメンバーも頑張っているのにこんなに努力しているのになんで分かってもらえないんだ」