1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (4級) 2018/11/02(金) 01:24:15.43

本音を聞かせて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

37: 47の素敵な(玉音放送) 2018/11/02(金) 07:33:27.68
>>1
IZONEとの兼任ヲタやるとまじで楽しいぞ
まずはプデュを全部見る事から始めるといい
そうすれは1人1人のドラマが見れて箱推しができるようになる

47: 47の素敵な(埼玉県) 2018/11/02(金) 08:03:12.75
>>1
とにかくキムチ臭い
もうお先真っ暗という感じ

48: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/02(金) 08:12:16.42
>>1
川栄が辞めて楽しくない
好きな子がいるかどうかじゃない?

3: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 01:28:01.94
まあまあかな
普通に楽しいと思える

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/02(金) 01:32:58.77
AKBに限らず48Gメンはみんな自分の〝席〟の確保に必死で自分のことしか考えてない
次の総選挙でいかに順位を上げられるかに全ての力を使ってる
そんなグループ見て楽しいはありえない

5: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 01:33:40.23
楽しいよ

6: 47の素敵な(ギリシャ) 2018/11/02(金) 01:40:09.23
惰性で応援してる感が半端ない

7: 47の素敵な(pc?) 2018/11/02(金) 02:42:26.95
もっと面白くできるのに何故しないんだろと思ってる

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 02:48:54.07
推しメンが卒業したらヲタ卒する予定

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/02(金) 03:00:20.58
全く…

正直、出す曲出す曲酷過ぎてウンザリ

リストラ制度には反対だったけど、ここまでグダグダだと必要なのかも?と、思えてきた

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 03:01:24.77
ショージキ楽しくはない

12: 47の素敵な(pc?) 2018/11/02(金) 03:06:15.55
曲が酷いよな
握手券買うから曲どうでもいいだろと馬鹿にされがちだが、いや曲も良くなきゃ駄目に決まってるよな

秋元がダサいんだよ

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/11/02(金) 03:06:19.46
まぁ、AKBはダメ感凄いけど、だからといってアイズワンとかは推さない
推し変対象から最も遠いのがアイズワンって感じ

だって、AKBの曲が酷いのもK-POPなんかに寄せた事が原因の1つだから

14: 47の素敵な(禿) 2018/11/02(金) 03:29:34.11
ここ2、3年の新規だからね
昔は知らない
アイズワンのラビアンローズはいい音してるわ
AKBに新しいオタ掴むチャンスだったのにノーウェイとは

19: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/11/02(金) 05:05:34.20
>>14
まさにNO WAY(あり得ない)だな

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 03:39:18.62
中井りかのせいでクソおもろない

16: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/02(金) 03:42:54.33
まあ本店ヲタだがちゃんとアイドルやってるなぁちゃんとゆいゆいがトップに
立ってるから楽しいよ

18: 47の素敵な(兵庫県) 2018/11/02(金) 04:17:59.32
握手会、総選挙、じゃんけん、リクアワ
同じことの繰り返しばかりで飽きた

21: 47の素敵な(岐阜県) 2018/11/02(金) 05:33:35.25
すんげぇ楽しい。

自分が楽しむのに、世間で売れてるかどうか、なんて関係ない。
むしろ、坂道と比べると、握手会がすいてる & 快適でラッキーと考えるべき。

22: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/11/02(金) 05:35:53.61
推しが卒業したらオタ卒です。
流石にもうグループに価値は感じられない

23: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/11/02(金) 05:39:45.32
マジムリ学園舞台は楽しかった

24: 47の素敵な(庭) 2018/11/02(金) 05:41:07.22
今の推しは最高
だから楽しい

26: 47の素敵な(新潟県) 2018/11/02(金) 06:23:34.96
ぶっちゃけ推しを人質に取られてるようなもんだ
推しが卒業するかグループ自体がなくなれば48Gとおさらば出来るのに

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 06:54:27.69
表面「オワコン」
本音「握手券と投票券いっぱい買うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/02(金) 06:55:40.41
推し増し制度で新しい推しが出来て抜け出せなくなる罠

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/11/02(金) 07:02:21.37
坂道よりは楽しいぞ
支店も撮禁イベばかりだし

33: 47の素敵な(dion軍) 2018/11/02(金) 07:13:38.54
気軽に見るぶんには面白い

39: 47の素敵な(東京都) 2018/11/02(金) 07:37:39.30
AKSの無能さがヤバイ

42: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/02(金) 07:49:44.77
今の方が楽しいのは俺だけか?

43: 47の素敵な(茸) 2018/11/02(金) 07:52:38.47
地下で聞いても無駄だと思うぜ
一応楽しい気味の人が残ってること多いんだろうし

引用元: お前らぶっちゃけ今のAKBを楽しいと思えてるの?