1: 47の素敵な(庭) (4段) 2018/09/30(日) 20:42:12.72
総監督?私にはできないですよ。一回横山由依さんに冗談で言われた事があったんです。「もし私が卒業したらゆいりーよろしくな」みたいに言われて、「あー無理です、すいません」って。私はキャプテンすらつまづいているのに。 
ーEX大衆
 


3: 47の素敵な(茸) 2018/09/30(日) 20:52:15.38
横山に決める権限ないからね

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/30(日) 20:55:34.91
ゆいはんはみんなに言っているのが定期
それを自分で自慢げに話する人と言わないでおく人との違いだけ!

8: 47の素敵な(鹿児島県) 2018/09/30(日) 20:58:15.95
>>6
みんなに言っている事の方がちょっと問題じゃね

11: 47の素敵な(WiMAX) 2018/09/30(日) 20:59:45.13
尾木太田のたすき掛け人事なので
次は尾木メンなんだけどな

12: 47の素敵な(東京都) 2018/09/30(日) 21:02:05.59
ゆいはん自身もたかみなからの依頼を一度断ってるだけにゆいりーは可能性ある

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/30(日) 21:07:21.63
>>12
その依頼と、今回のジョークとを一緒たくに考える君の能天気さに呆れるわ
ゆいりーは次のシングル選抜に入ってるのかな?

13: 47の素敵な(茸) 2018/09/30(日) 21:02:35.89
総監督は廃止だよ

16: 47の素敵な(茸) 2018/09/30(日) 21:03:14.68
田口まなかに任せりゃええやん


引用元: ・村山彩希、横山総監督からのジキソーの誘いを断っていた!


管理人おすすめ



在宅ヲタはDMM登録必須
AKB48 LIVE!! ON DEMAND