1: 47の素敵な(もんじゃ) (6段) 2018/09/16(日) 18:46:35.50
毎年送るの大変だよね 
チーム8は全員揃ってたら47人いるから 
46人に送るのかな? 
あのメンバーには送って、あのメンバーには送らないとかあると面倒なことになるし 

no title
 


6: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/09/16(日) 18:57:28.65
>>1
SRで前に言ってたけど、全員じゃないみたい。
ただ、一度送ると全国から名産品が届くって嬉しいかも。

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/16(日) 18:49:31.51
チーム8メンのお中元お歳暮の送りあいは面白いけど
お母さんが大変すぎる

4: 47の素敵な(庭) 2018/09/16(日) 18:51:56.46
20世紀梨って中国地方で騒いでるから食べてみたら

まじ残念な味だった

5: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/09/16(日) 18:55:59.22
>>4
マジレスだけど、酸味と甘みのバランスが売りなので。
甘みを求める方には、鳥取県産の糖度の高い品種を勧めます。

7: 47の素敵な(東京都) 2018/09/16(日) 18:57:29.40
関東だとスーパーとか豊水ばっかだからあんまお目にかからないけど
シャリシャリ感といい味といい梨グループNo.1だよな

11: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/09/16(日) 19:03:32.51
>>7
鳥取産は高いんだよな
長野産は鳥取産の半分ちょっとの値段だったけど

16: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/09/16(日) 19:06:07.57
>>11
確かにいい値段するけど、美味いよ。鳥取県産。

34: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/09/16(日) 19:57:44.64
>>16
実は長野産は今年初めて買ってみた
鳥取産は2個で498円(税抜き)だけど、毎年店頭に並ぶ限り買ってる

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 18:58:37.97
太野彩香「チーム8の中野郁海ちゃんが今年も鳥取のナシを送ってくれたらしく、ありがとうの電話を朝9時にしたら寝てて起こしちゃったみたいでゴメンねってなってしまいました。」
no title

15: 47の素敵な(神奈川県) 2018/09/16(日) 19:05:39.66
梨といえば豊水かなー

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 19:12:04.43
さすがいくみん

25: 47の素敵な(東京都) 2018/09/16(日) 19:18:24.59
農家かよ

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 19:22:09.76
>>25
農家だよ

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/16(日) 20:05:12.84
全国のJAと組んでチーム8のカタログギフト作ってくれんかなー。
自分用に定期的買うよ。

41: 47の素敵な(東京都) 2018/09/16(日) 20:08:47.86

45: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/09/16(日) 20:43:19.38
>>41
もうあったのか!終わってるし!
またやってくれんかなー

42: 47の素敵な(茸) 2018/09/16(日) 20:22:14.41
実家のハイスで生産してるやつですよね?
おじいちゃんが農業やってて

48: 47の素敵な(地震なし) 2018/09/16(日) 22:00:54.54
いくみん天使やな


引用元: ・【毎年恒例】チーム8中野が20世紀梨を送る


管理人おすすめ



在宅ヲタはDMM登録必須
AKB48 LIVE!! ON DEMAND