1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2018/07/09(月) 18:20:08.75
小嶋真子@mak0_k0jima 
デビュー6周年迎えました���� 
いつも応援ありがとうございます♡ 
6年、大きいなぁ����すごいすごいっ 
1枚目は15歳くらいらしいのですがちょっと誰����← 

奈々いつも助けてくれてありがとう���� 
みぃちゃん育ててくれてありがとう���� 

みきひかりみつきなっきーみんなもおめでとう����♡大好き! 
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な(岡山県) 2018/07/09(月) 18:29:08.80
昔のこじまこと西野はホント可愛いな

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/09(月) 18:30:31.83
ジャニーズとの突き合い方も教わったしな
感謝感謝やで

4: 47の素敵な(庭) 2018/07/09(月) 18:32:55.90
こんなに天使だったのに…
no title

6: 47の素敵な(茸) 2018/07/09(月) 18:40:23.72
よく19位にまで押し上げたもんだ。ネクストまで落ちるかと思ったが、まだまだ根強いヲタが居るんだな

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/09(月) 18:49:22.69
14期って二人しか残ってないの?驚いた

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/09(月) 18:54:53.40
昔の三銃士可愛すぎてびびるわ
こんなの学校にいねえよ

20: 47の素敵な(pc?) 2018/07/09(月) 19:18:30.69
峯岸は裏の育成だけは抜きん出てるからなw


引用元: ・小嶋真子「みぃちゃん育ててくれてありがとう」


管理人おすすめ



在宅ヲタはDMM登録必須
AKB48 LIVE!! ON DEMAND